はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.09.25 Fri
げらげら笑いながら見た30分でした。

また万事屋外観のみで終始するのかと思いきや・・・。

某CD番組形式に始まる銀魂カウントダウン♪
なぜか1位から始まり…。
まんまカウントダウン♪

かなり昔の台詞もありましたねー。
1位は銀さんの新撰組動乱編から
「今も昔も俺の護るもんは何一つかわっちゃいねエエ」

2位「惚れた女にゃ、幸せになってほしいだけだ」
のあと、マヨ台詞の山♪

3位「美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねーか」
これが、今度発売されるジャンプアニメツアーの映像で流れたんですが、映像のクォリティが高い!ホントに映画みたいです。DVDすごい楽しみ♪

EDのスペシャルバージョンがここで流れました。とにかくいろんな女の子がでてますが、神楽ちゃんがかわいー。

4位「こんなもんじゃ俺の魂は折れねーよ」
5位「俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ」
6位「得るものなんざ何もねェ、だけどここで動かねーと自分が自分じゃなくなるんでィ」
P入れられて遊ばれちゃってます。

7位「魂が折れちまうんだよ」
8位「俺は自分の肉体が滅ぶまで、背筋のばしていくてくだけよっ!!」
モザイク祭りとお通ちゃんの歌が笑えます。
ホントにモザイク多いんだなー。

9位の桂だ祭りが面白い♪
石田さん、すごいなあ。
桂だヅラ子だキャプテンかツーラだ言ってます。

10位沖田さんの「おれがなめてるのは土方さんだけでさァ」
って読んでるの、ハタ王子!直前まで沖田さんの声だったのに、ここからハタ王子!
爆笑です!

最後はハタ王子が10位からカウントダウン♪
腹筋痛い~♪
あの声で読まれると、どの台詞も笑えてきます。すごい破壊力!

で、殿堂入りで「俺の歌にはノれねーか」
って、また高杉さんをハタ王子の声で聞けるなんて♪

OPはCG万事屋3人といろんなものが空から降ってました。


次回は紅蜘蛛編!
松陽先生の声も、聞けるってことですねー。楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/99-b1853e84
最終章だといって、もう一年以上続けてるし偽最終回やったり、サンライズ倒産したとかウソついたりしたせいで、株式会社をなんだと思ってるんだとか親からギンタマ終わるみたいだけど仕事どうするってい親に言われてたらしい。そして、カウントダウンTVみたいな構成では...
ぺろぺろキャンディー 2009.11.21 Sat 13:05


Template by まるぼろらいと
