はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.09.22 Tue
色塗りな話ですが、まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪
人間恥かいてなんぼだぜってことを、土曜日の夜に痛感したのでした。
えー、上手くなりたいなら晒さなきゃね。そんな勢いだけの更新です。

前回に引き続き、自作で書いた話のさし絵で恐縮です。
ブログの「自作の話」の仔銀ちゃんのものです。
下がはじめに塗っていたもので、上がアップしたもの。
下を塗りながら話ができたんですが、この間晒した銀と仔銀のタイトルには合わないということで途中で放棄。上を塗り始めました。

ざっくりざっくりほんわり塗るっていうのが目標だったような。
話の内容が内容なので、もっと着物をぼろにして仔銀ちゃんを小汚くしようか悩んだんですよねー。でもかわいそうでできなかった。

もう、この仔銀ちゃんの目がね、なんともいえんのです。
見てるとせつなくなるんです。
onbu-small.jpg

moto-onbu.jpg

夕方が大嫌いなんて言わせちゃったけど、この子がなんとか夕方好きになるといいなと。
仔銀ちゃんが幸せになるといいなと、つくづく思いますよ。
幸せにしてあげなきゃね。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.23 Wed 14:41 [ Edit ]
朝里
ルビレさんこんにちは~!朝里です^^
先日はブログにコメントありがとうございましたv自ブログでもレスさせていただきましたが挨拶がてら改めてこちらでも・・・!絵チャほんとおつかれさまでしたvゆっくりまったり楽しかったですね~^^またぜひ機会あったら・・・v

かずはさんの絵と、ルビレさんのふんわりした色使い&塗りがマッチしていい感じの絵になってますねえええええ´▽`
かずはさんの神な線画が、何人もの塗り師さまの手によって更にステキ絵に毎回パワーアップしてるんですけど、それぞれ皆さん塗り方が違うのですごく新鮮・・・v
今後も楽しみにしています~!
2009.09.23 Wed 16:12 URL [ Edit ]
rubydredred
朝里さん、ありがとうございました。

とっても楽しかったですね♪
朝里さんのかわいーちびさんたちが大好きです!エリーかぶる桂さんと気がつかないマヨ、それをみてブラックな笑顔のドSをキャプしそこねたのが残念で。あれだけ、ぽこっと抜けちゃいました。ツボだったのに~。

盛大にほめてくださってありがとうございます~。
アニメ塗りもしたいんですが、影も光も操れず…勉強中です。

ホントにいろんな塗り方を皆さんしてるんで、楽しいですよね。人によってここまで違うのかっていつも思います。神技も見れたりするんで、ドキドキです。

絵チャ、すごく楽しかったので次回があれば、ぜひぜひです。
2009.09.23 Wed 22:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/97-5656302c


Template by まるぼろらいと
