はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.09.21 Mon
連休がただの休み一日に…水曜日出ろってさ。
腹が立つのは休みが飛んだことではなくて、うちの上司とのやり取り。ONE PIECEが好きならそこから学習ーしてくだされや。

まあ、午後でよしということなのでゆっくり行ってきますわ。


昨日の晩は楽しく過ごし…今日は忙しく過ごし…1時→5時半の睡眠時間なのに仕事場で眠気0!テンションはいつも以上にかなりおかしい。

23時頃家に帰って、眠気が。眠くてしかたない。
夕飯も食べずに雪見だいふくなんぞを食べたからでしょうか。甘いもの食べると気分よく眠れるんですよ~。

諸々は明日。お礼も明日。
ということで、おやすみなさい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.22 Tue 11:29 [ Edit ]
香林
こんばんは^^
土曜日はご一緒させていただき、ありがとうございました~!!
とっても楽しかったです♪

えーーっ、休みが飛んじゃったんですか!
うう、それはショックですよね><
お仕事とは言え、切ないですね。。。
せめて今日1日はゆっくり過ごされてると良いのですが。

ではでは、また遊びに来ます♪
2009.09.22 Tue 18:33 URL [ Edit ]
rubydredred
ホントに楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました。

銀魂ファンはみんないい人ばかりだなと確信しました。
みなさん大物なのに…いい人揃い。
時間があっという間でしたよね。

明日は午前中はうだうだしてから仕事です。
土曜日の件とかアップできたら、してから行こうかなと思ってるんですが、のんびりだからどうなるかな。

香林さん、またおじゃましますね~♪
2009.09.22 Tue 23:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/96-21a437a8


Template by まるぼろらいと
