はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.09.18 Fri
歯医者さんの回です♪

銀さんと土方さんの掛け合い漫才みたいなやり取りが楽しかったです。
杉田さんと中井さんの声がいい感じ♪

私の行く歯医者さんは昔からあるような古いタイプなんですが、今はずいぶんきれいなところが多いらしいですね。無痛治療もあるとか。


人間の歯も鮫みたいに何度も生えてくればいいのになー。

歯医者さん大嫌いな銀さんの、悲痛な叫びから始まった今回。

右側の頬を腫らして、右ムーミンみたいな銀さん。
いちご牛乳飲んでソファーで寝てるようでは虫歯になるに決まってるでしょ~(神楽ちゃんのラジオ体操のときみたいに)。
左の頬を腫らして、左ムーミンみたいな土方さん。
昔詰めた銀歯が駄目になっちゃったらしいです。
いい感じに左右で二人とも腫れてます。

二人とも歯医者嫌い、ってそんなとこまで似てる(^o^)/ 歯医者嫌いな人ってとことん悪くなるまでほうっておくんですよね~。だから痛いのにー。
そんな二人は意地の張り合いまでおんなじ感じ♪

長谷川さん、余裕の表情で二人に挨拶してるんですが、治療室では盛大に悲鳴が…。電気ショックまで受けちゃってます。
長谷川さんが治療という名の改造されちゃって出てくると、近藤さんも登場。
二人とも歯ブラシつけられちゃって…。

意地の張り合いから危ない治療室へ進んじゃう銀さんと土方さん。
待ってたのはスプラッターな治療室。ホラーです、怖すぎです。
怪しげ~な歯医者さん。先生、歯ボロボロです。
助手のシャザーンさんと中山さんは、漫画より磨きがかかって戦闘妖精の名にぴったりに。
それにしても、助手が治療するなら歯医者さんはいらないんじゃ…。

妙なところに妙なものをつけられちゃった二人。
銀さんはマッサージ嬢のベティ。
土方さんはサラダ婆(サラダバー)。
でっかいドリルでがっつり掘られちゃってます。ドリルの音がリアルで嫌~。
漫画では血まみれになってたベティとサラダ婆ですが、アニメではロボット設定にしてそれをうまくかわしてます。
二人の目には生きているように映ってるんですが、どんどん壊れていくことに二人はギブアップ。

壊れちゃったロボットを抱えて、治してやってくれという二人が大好きです。
優しいんだよなあ。

次回はカウントダウンという名のオリジナル。
えー、何をカウントダウン?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/93-733eb707


Template by まるぼろらいと
