はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.09.12 Sat
読書とジャンプでもお馴染みで、先月お会いした結樹翠さんのHP「§時雨恋泪§」です。

翠さんは銀魂以外にもいろんなジャンルのSSを書いていて、どれも面白いです。
先月お会いしたときに、元の作品の世界観や人物像を壊さないように気をつけているという風に話してくれたんですが、その通りです。
大事に書かれてる作品という感じがピシピシします。

そんでもって、とってもいい人です。
限られた時間の中だったのですが、中々熱い人だとお見受けしました。

リンクのお願いをすぐに思いついたのですが、躊躇してしまってこの時期になりました。
翠さん、リンクの許可ありがとうございます。

§時雨恋泪§
http://shigukoi.web.fc2.com/
スポンサーサイト
こんにちは。
結樹翠です。

きちんとメールでご連絡しなくてすみません…。
先日は、リンクのお申し出頂きありがとうございます!
私の方もリンクを貼らせて頂きましたので、お手すきなときにご確認頂ければと思います…!

熱かった…ですか(汗)
すみません…好きな話を存分にできる機会がなかなか無くて…箍が外れたようですι
も、もし呆れられていないようでしたら…またお逢いできますでしょうか…(どきどき)

今回は本当にありがとうございます♪
2009.09.13 Sun 15:36 URL [ Edit ]
rubydredred
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ダイアリーで直にお願いしてしまってすみません。

確認させていただきましたよ~、ありがとうございます。

変な意味じゃなくて、銀魂の話をしてるときの翠さんが、すごく楽しそうでいいなあと思ったんです。
ほんとに好きなんだなあと、私は今どんな顔して話してるかなあと。

銀魂の話をすること自体皆無だったので、とっても楽しかったです。中々ああいった機会に恵まれるってこと、ないですよね。
本当に感謝です。

もちろん!喜んで、お逢いしたいです♪
楽しいお話させてください。
2009.09.13 Sun 22:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/87-9459a76a


Template by まるぼろらいと
