はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.09.11 Fri
本当はアニメ銀魂を見たいんですが、今夜は見られなそうなので残念。
明日の朝、早く起きて見られるかなあ。
エレベーターの回なので、がんばる新ちゃんや「万事屋といったら」「サイコー」ってやりとりが見たいんですが。

先日、仕事場で聞きなれた音楽が…銀魂のOP「Stairway Generation」でした。

仕事場のラジオは前は洋楽ばかりだったんですが、このところ聞こえが悪いので邦楽の流れるチャンネルになっていたんです。
とはいっても、アニメの曲が流れるようなチャンネルではないので、かなり驚きました。
洋楽も大好きなんですが、邦楽が流れないとこういうラッキーはおきませんね。

ちょうど自分のミスが重なりかなりへこんでいたので、ほろっときました。
誰かのリクエストなのかな~。とってもうれしかったです。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/85-452f4151


Template by まるぼろらいと
