はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.07.08 Wed
中村 彰彦  新撰組紀行
樹 なつみ ヴァムピール 3
浦沢 直樹 Billy Bat 1
読了

新撰組紀行。
概略含め、所在地の住所が載ってたり現在の雰囲気が書かれている。
小説ではないので、私感があまり入らず読みやすい。
まあその分、こちらがどうしても色々想像してしまう。
一度、色々歩いてみたいなー。
試衛館とか、板橋とか流山とか。
なんとなく避けてきたなと思う。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/8-32dce1ec


Template by まるぼろらいと
