はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2014.12.21 Sun
| |д・) ソォーッ…ジャンフェスで空知先生の手紙から発表あったよ。
2015年4月に銀魂復活です♪

ジャンフェスの将軍暗殺篇でうるうるきました。
漫画の線を動かしてくれたスタッフに感謝。
万事屋と将軍に加えて、声をあててくれた子安さんに感謝。
原画も相変わらずくちゃくちゃの空知先生に大感謝。

香林さん、来年もまたあちこち行こうね♪

|彡サッ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 Wed 01:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/720-5d8708c9


Template by まるぼろらいと
