はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2013.08.12 Mon
昨日アニメイトの本店に行って来たんですが、レジの人がリヴァイのお掃除のかっこしてました。
エレベーターのところにもお掃除リヴァイで階段使えっつーネタがあったりと、面白かったです。
来週のオンリーショップはすごい人ごみになるんでしょうね~、初日は抽選みたいだし。

今週の銀魂、冒頭が地獄のように暑いこのごろと合いすぎて、臨場感たっぷりでしたw

扉絵の神楽ちゃんがかわいい~^^
かなりヒロインっぽいですね。
ロングスカートにお嬢さんっぽい日傘で、正統派な装いですね。かわいい♪

うだるような暑さの中、尾行中の万事屋トリオ~♪
神楽ちゃんの傘の中に仲良く3人一緒にいるけど、そんなに暑いなら銀さんは脱げばいいのにw
着物脱ぐか、インナー脱いで着物だけにすれば違うと思うんだけど。
銀さんのかっこって真冬は寒そうだし、真夏は暑そうだしだよね。

神楽ちゃんの傘設定、結構ちゃんと描いてる方だと思うんだけど、
空知先生的には傘描くのめんどくさいんだろうな~。
あとめんどくさそうなのは土方さんのタバコとかかな?

銀さんに日傘奪われて倒れちゃった神楽ちゃん、入院するはめになっておたおたしてる男共がかわいいです。
普段超がつきそうなくらい元気だからね~、扱いぞんざいだもんね。
銀さんよりも新八のキョドりっぷりがヒドイ。
標準語の神楽ちゃんにツッコミ入れる余裕が銀さんにはあるけど、新八にはないもん。

まあ、2人がどんだけ心配しようとも神楽ちゃんのは仮病なんですけどw

もー、どんだけ2人に心配されたいんだ、この子はっ!
神楽ちゃんって度々この手のことやらかしますよね~。
銀さんと新八のこと大好きだよね^^
普段は女の子扱いされるのはイヤなんだけど、全くされないのもイヤなんだよね。
2人が大事にしてくれるのは分かってるんだろうけど、時々確認したくなるんだろうな~。
14歳って感じだよな~。

神楽ちゃんの病室に泊まる予定の銀さんが、
「安心して眠れよ ここはお前のいた万事屋と同じだから」って台詞がツボでした。
俺がついてるからとかじゃなくて、万事屋と同じだからってとこがね~、ぐっとくる。優しい~っ。
なんだかんだ言いつつ神楽ちゃんには甘いな~銀さん♪
甘いついでに、プリン食べたいって言ったら速攻買いに言っちゃうし。
神楽ちゃんの甘え方は、病気の子が必要以上に甘えてる感じですね。

まあ、銀さんそのあと葬式の話してたりするんですが、そこはまあ素直じゃないってことでw


仮病をばらせないままの神楽ちゃんが、どツボにはまったままここで来週~でしたね。
やーほんとにゲロインだわ。
銀さんが神楽ちゃんの仮病を気づいてるんだかどうだか分かりませんが、
神楽ちゃんに振り回される銀さんが好きです^^
カップル的な萌えってことじゃなくて、家族的な感じで。
銀さんがこういう感じでおたおたするのって神楽ちゃんにだけだもん。
妹とか娘に振り回されてるって感じで、たまりません(*^-^*)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/708-556a3b28


Template by まるぼろらいと
