FC2ブログ
はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.15 Mon
先日、生でUSTREAMで流してた藤田監督のアシッドパンダカフェでやったトークを聞いてるんですが、
グダグダ加減が面白いです。
銀魂の話はほぼほぼでないんですけど、藤田監督自身の裏側がちらり。
製作物に対する考え方やら感覚とか、そういう部分では真面目に答えてらっしゃるんですよね~。
観客の視線に対する考え方や、仕事に対する考え方とか面白かったです。
ずっとアニメどっぷりの方だと思ってたら、ぜんぜん違うんですね。
iTunesやmp3でも聴けるので、ぜひ。
http://www.acidpanda.com/

あ、あと池袋のナンジャの3Fがジャンプ系のイベント施設になったんですけど、
そのHPの下のリンクに銀魂がないのはなんでだ~っ!
トリコなんて映画と2つも貼ってるじゃん。
それともなんですか?心の目で見ればリンク貼ってるの?
http://www.namco.co.jp/tp/j-world/


えーと、今週の銀魂。
普通に回想シーンがあって驚いたw

いや、先週の感じからするとですね、ポカリ以外の回想が出ずぐだぐだっとしたまま終わるのかな?
と思ってたんですけどね~、蓮蓬篇的な感じになるんでしょうか。

武市さんが高杉さんのコントでしれっと出てきたのはうけたw
あのかっこ武市さん気に入ってんのかな~?
銀さんの木刀と坂本さんの弾丸での過激ツッコミに対し、ツッコミのテンション高杉~、じゃねーだろw

鬼兵隊が鬼変態とか、ヅラの聞き間違いって巧いな~。

それにしても、銀さんの高杉さんに対するイメージがヒドイw
同窓会に来ても誰も話しかけないだの、親友なんていないだの。
高杉さんって攘夷時代はぼっち設定だったのかな~と思ってしまう。
鬼兵隊率いて、ばりばり頑張ってたのにね。

高杉さんの伝言「同胞よ安らかに眠れ」から始まる回想シーン。
みんなで遊郭に行ったとか普通に出てて驚きました~。
ジャンプだよね?少年ジャンプだよね?

銀さんと高杉さんが同じ妓を指名して、銀さんが相変わらずもてないw
高杉さん、羽織着ててお金持ってそうですし、見た目もいいしね~。
遊郭の女の子じゃなくても初見ならあっちに転ぶだろうな~と思いますよ。
銀さんのよさは中々伝わりにくそうだもん。
まあ、もてても目血走らせて黙って酒を飲むってさ、高杉さんって以外にウブなの?
遊郭来といて女の子くどかずじゃ、駄目でしょ。

銀さん、普通にチビって高杉さんに言うんですね。
言われ慣れてるのか高杉さんも顔色変えないんですけど、怒ってるんだろうな~内心。
あと、二人並ぶと結構身長差があるな~。
8cmだったっけ?土方さんと沖田さんの差と一緒ですね。
でもあっちよりも差がある感じがします。

仲良く?銀さんと高杉さんが敵を罠にかけて攻撃しかけるところで、次週だったんですが、
肝心の黒子さんはまだうっすらとしか出てません~。
一人ひどい目にあう、借りパク回のパターンかな?


高杉さんとの時の銀さんって、土方さんと張り合う感じとは違いますね。
土方さんとの時は何があっても意地でも負けないって感じだけど、
高杉さんとは幼馴染なせいもあってか受け流しつつの意地の張り合い。
どっちかっていうと土方さん相手にしてるときのほうが、銀さん子供っぽいですね。

自分で全部コントロールしてる現在と違って、高杉さんのほうも銀さんの力を頼りにしてそうですね。
お互いのこと分かってて色々やってるんだな~。
子供のときの3人も見たいですね。
今週はヅラと坂本さんの影が薄めだったので、来週はこの2人ももっと見たいです^^
ヅラのボケ成分が足りない感じ~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/707-3fb55765


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。