はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2013.07.09 Tue
初日に行ったとき設定資料集を買い忘れたんですが、
あっちこっちの人の感想見てたら都内は売切れ続出~とのことで、仕事帰りにぷらっと2回目を見ちゃった♪
フィルムはまたしても、新八。
ねー、これ神楽ちゃんと新八が出る率高くね?
銀さんが出たって話をほとんど聞かないんだけど!

2度目の感想は、神楽ちゃんがすっごくかわいい!サラリーマンがいっぱい一人で見てた!
そして、30代土方さんは男の色気がたくさん~!
前々から30代になった土方さんはかっこいいだろうな~と思ってたんですが、
想像以上にかっこいい! + 大人の男の色気でしたw

久しぶり~な銀魂感想でも。
ジャンプでも銀魂だけはちゃんと読んでるんですが、中々感想書けなかった~。

いやー、面白いわ銀魂。
普通映画公開だったりするとそれにあわせたり、
アニメで人気が沸騰すれば受けのよかった人気キャラに日和ったストーリーになったりしがちなんですけど、
空知先生ってそういうところないよね~。
好きだなー。


今週、ページめくったら出てきたのは坂本さんとヅラ。
やー、強力なボケコンビ。
攘夷志士同窓会らしいんですが、毛ほども表情を変えない銀さんが好きですw
とっとと帰りそうな銀さんにすがってる2人も好きですw
銀さんも言ってるけどOPEDには確かに毎回出てたし、出番のわりにグッズも多いよね。
新八よりも坂本さんのほうが出てるよね~。

ヅラは、過去篇突入希望なんだね。
興味なしってのが銀さんっぽいよな~。

黒子野太助からの手紙で同窓会ですか。
あんな若い女の子のファンが多い漫画にケンカ売っていいんだろうかw
まあ映画でもあっちこっち敵に回すようなことしてる空知先生っぽいな~。

出てるビジュアルで見る分には、永祿山の戦いってジャンプアニメツアーで
ヅラと銀さんが背中合わせで戦ってたやつぽいよねな?
永禄の変から来てるのかな?元ネタが分からん。

まあ、とりあえずヤクルトのくだりを読んでると銀さんが一番お金がなさそうだね。
そしてヅラは金に細かく、坂本さんは金にうるさくなさそう。
あと、高杉さんはおごってくれないイメージなんだねw
「高杉がヤクルトおごってくれるワケねーだろ 百歩譲って邪苦流倒だろ」って、
高杉さんって攘夷時代はちょっとだけいい人そうだと思ってたんだけど、違うんだね~。
そういや年賀状のときもそんな感じに銀さんに思われてたっけ。


来週はもう一人参加するそうな。
太助さんなのか、高杉さんなのか…高杉さんはないなー。
過去篇ないだろうな~と思いつつも、銀魂はどっから話がどう転がるか分からないので、
うかつなことは言えないですね~。
坂本さんファンのためにも、それなりに長くなるといいですね。
真選組出なくても、今なら映画の余波で大丈夫そうなので少し長め希望♪


今週思ったのは、ヅラと坂本さん相手だと銀さんが100%ツッコミキャラになるんだなって。
攘夷時代の銀さんの顔がちょいキリッっとしてたの、そのせいかな~って。
スポンサーサイト
こちたろう
こちたろう日記のこちたろうです。
ブログ更新しました。タイトルは「今日の晩ごはん」です。よかったら遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記
2013.07.10 Wed 23:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/705-801c33e1


Template by まるぼろらいと
