はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.07 Sun
7/6に映画を見てきたんですが、そのとき撮った写真でも。

見たのは、池袋のシネ・リーブル。
10時の回だったんですが、当日券はラストの9時まですでに売切れ。
9時の回ですらあとわずかという大盛況振りでした。

それから売店は結構並んでるので、早めに行って買ったほうがいい感じでした。
シネ・リーブルさんには一番くじもありましたよ。
買い逃した方はお早めにどうぞ~(目黒のHMVにもありました!)

130706-01.jpg
劇場の入口は銀魂仕様~。

映画の後は、サンシャインに。

サンシャイン、今回は写真撮影OKが非常に少ないので注意!
撮っていいパネルは↓だけです。
130706-02.jpg

原画と未来の登場人物のパネル(アニメイトカフェにあるやつ)があるんですが、
そこのパネルは撮影禁止になってました。
撮ってる方を数名見かけたんですが、撮影禁止です。
多分アニメの原画があるからだと思うんですけど、ルールは守りましょー。

原画ですが、映画の原画でした~!
映画を見る前には絶対見ちゃ駄目ですね。
沖田さんのアップや動きが結構多かった気がするので、沖田さんファンにはうれしいんだろうな~。
私はちょっと背中を丸め気味にタバコを吸う土方さんがかっこよかったですw

それから、ここの展望台に入るにはお金が取られますけど、グッズが充実してました。
ガチャガチャは補充してくださってるし、種類が多い。
映画のガチャもあるので引いてみたら、シークレットw
土方さんとマヨネーズ丼をむはむはしてた方でしたw

130706-03.jpg
サンシャインバージョン。
ちらしもサンシャインバージョンの、ここでしか見ないタイプ。

サンシャインのあとアニメイトにいったんですけど、池袋は売り切れ続出です。
サンシャインにはかなり残ってたましたし、1000円以上でなんかもらえた。
まあ、アニメイトのほうは無料なのがありがたいですよね~。
ただし1000円以上買うともらえるカード、銀さんと万事屋がもうないです。
今までアニメイトの銀魂フェアでは補充してくれてたんでしょうけど、今回はないみたい。
うちわも売り切れだったし、まだ公開直後なのにすっごい売れ行きいいみたいです。
欲しいカードがある方はすぐに行ったほうがいいと思う~。


帰りがけに池袋駅で見た銀魂のパネル~。
池袋は私鉄とJRと駅がくっついてるんですけど、これは全部JRの管轄と思われる構内にあります。
改札の中にもあるので要注意~。
7/7までなのかな?パネルには何も書いてなかったような気がする。

130706-004.jpg
130706-005.jpg
勢ぞろいの絵は見ていて楽しいですよね~^^
アニメではなく、原作の銀魂50巻の記念のようです。

130706-06.jpg
万事屋~。銀さん、新八、神楽ちゃん、定春とお妙さん。
こんな感じでコミックスの表紙絵を使ってます。

130706-07.jpg
たま、源外さん、マダオ、さっちゃん。

130706-08.jpg
真選組。パルコに近い東口の階段を下りて行った先にあるんですが、通行人一杯でした…orz
近藤さん、土方さん、沖田さん、とっつあん。

130706-09.jpg
鳳仙、次郎長、金さん、一兄さん。

130706-10.jpg
万斉、段蔵、屁怒絽、朧。

ここから↓は、改札内にありました。中央改札の中でしたよ~。

130706-11.jpg
東城さん、高杉さん、ヅラ、金丸君

130706-12.jpg
お通ちゃん、そよ姫、月詠、九ちゃん
男子トイレのすぐ真横!というすっごい場所!

130706-13.jpg
将軍かよっ、パピー、ハタ皇子、トッシー
土方さんだけ、土方さんとトッシーとで2枚あるという私にはお得な感じw


新宿プロムナードでもなんちゃって銀魂展がやってて見たかったんですが、
今日までだったみたいですね~。
昨日気がついてたらそのまま行ったのに残念です。
構内展示って池袋に新宿だからすっごくお高いんだと思いますけど、ジャンプ編集部開催短すぎっ。
半月くらいやってくれ~。

さて、来週は舞台挨拶ですがその後はどこの展示を見ようかな♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/704-8444b96c


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。