はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2013.06.18 Tue
やった~♪

前夜祭、なかなかいい席でした^^v
向正面ですけど、初の枡席w
ただ~し、くじ運を前夜祭に使ったようで、一番くじは売り切れ続出で買えてません!
平日に売り出しの上、売り出し日が告知されてたので今までで最難関かも。


ところで、前夜祭のグッズ、買おうかな~と思ってます。
まだ出揃ってない感じですが、元結いいですね。
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2013event/goods.html

会場に行けない知り合いの方々、買い物リクエスト受け付けますよ~♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/700-209655c6


Template by まるぼろらいと
