はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.08.30 Sun
近藤、土方、沖田、山崎。いつもの真選組の面々のお仕事な回です。原田さんはいません。

トッシーの時に、土方さんの拷問はすっげーぞって話が出てたと思うんですが、今回は取り調べですね。殺人鬼です。田中さんです。

取調べにも、各々の普段が出ちゃうってことでしょうか。
マンガの時からどんなんになるんだろうと楽しみにしてた回でした。

ところで、殺人鬼の取調べって本当はどんなんでしょう。マジックミラーとかほんとにあるんでしょうか。
真選組は攘夷志士の対テロ部隊ですから、取調べって慣れてそうですね。

土方さん、山崎さんには強気でSです。後ろからおしりにケリいれて取調室へ…。

山崎さんの場合…
マンガの空知先生のグチにアニメスタッフのグチがプラスされてました。
それにしても、山崎さんの脅しは怖くない。むしろちょっと笑えます。
田中さんに簡単に諭されて…終了~。
45度のお辞儀で部屋を出る山崎さんに、土方さんがいい飛び蹴り!そりゃあ、そうだ。

近藤さんの場合…
うきうきした表情で「ごりら刑事人情派」。楽しそう。
取調室の近藤さんワールドにつっこむ土方さんのつっこみが冴えてます。毎日苦労してそうだなあ。
初めの設定からとにかく近藤さんの世界がおもろいです。マンガでも一番好きだったマッスルがマッスルでずっとマッスル。いいこと言ってるのにマッスル♪
近藤さんのドヤ顔と本気で驚いてる沖田さんと土方さんの顔がツボでした。そんでもって沖田さんが躊躇なく近づいて近藤さんの世界にのっかってるのに、やけに冷静な土方さんがまたツボ。

土方さんと沖田さんの場合…
ドSとフォロ方さん…一番説得してません。行動のみ♪
そりゃあ、説得されないよ、無理に決まってるよー。でもこの二人っぽい。

田中さん、ご苦労様でした。いい人だー。


次週はエリーと定ちゃんです。
微妙にマヨ色だったエリーと表情がいっぱいな定ちゃんが気になる。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/70-a3486053


Template by まるぼろらいと
