はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.07.06 Mon
我が家の猫は只今療養中。

お尻に傷ができて、ハゲもできた。
素敵なアクセサリーを首周りにぐるっと巻いている。
体の代わりにアクセサリーを舐めてる。透明だったはずなのに見る間にうすぐもり。
大きな耳は、アクセサリーに突き当たりぴょこんと三角に折られ、長すぎて数も多いひげもひしゃげている。
階段にぶち当たり、上り下りもままならない。
窓に飛び移ろうとして網戸にぶち当たる。
外にも行けないから、時々だっこされて散歩する。
いつもは警戒して声を張り上げてる鳥が馬鹿にしてる気がする。

ちょっとだけみんな優しくしてくれる気がするけど、もっと優しくして。
もっともっとかまって。
そこの犬じゃなく、私を見て。
「のん」って呼んで、やさしく名前を呼んで。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/7-871d398b


Template by まるぼろらいと
