はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.12.13 Thu
気が付いたら木曜日ですよw
アニメ銀魂放映日ですよw歯医者回ですがな。
いや、ジャンプ自体は読み終わってたんですけどね~。

ちなみに425訓は、扉絵がドS二人~♪
右に銀さん、左に沖田さん。
どっちも悪い顔してるw
空知先生は、悪い顔を書くのが上手ですよね~。


そんなわけで、先週と今週のとまとめて更新です♪

土方さんが近藤さんの話を聞いて、沖田さんを心配していそうな姿に萌えましたw
とある刀手に入れた男が、刀に魅入られた感じでおかしくなってて、
沖田さんも同じように刀に話しかけてるからって心配しすぎw
でも、土方さんのことだから、沖田さんの身を心配してるだけじゃなく、
奇行に走って真選組が大変~なんて方まで心配してそうだよな~。

当の沖田さんは、お尻に刀刺したままの銀さん連れて屯所に帰ってきてるw奇行っちゃ奇行か。
それを「バラす」っていうんで、当たり前のように自分の部屋が使われることを
確信してる土方さんに2度目の萌えw
もう、こんなのしょっちゅうなんでしょうね^^
そして、銀さんのお尻から刀抜いて部屋中スプラッタになってるのを見て、
そっと障子を閉めた真選組のツートップに3度目の萌えですよwww
苦労してるよね、ホントw

ところで、沖田さんっていつもドSっぷりを発揮しつつ、
女の子たちを女の子たちの方からころっと落とさせてますけど、今回はスゴイ。ついに鞘まで落としたw
姿は人間じゃなく器物に限りなく近い天人ですよ。
鞘子さん、ギャルっぽい口調で沖田さんにズッポリです。
サーヤとか言われて、文字通り目がハートになってるw
同じドSなのに、銀さんとはモテ加減が違うよな~。

銀さん、珍しくやる気を出した♪
洞爺湖VS菊一文字RX-7。
かなり真っ当に斬りかかってる。
相対してすっごくかっこいいシーンなのに、クサナギさんが刺さってるってバックショットがまたイイw

あ、そうそう障子閉めた後去らずに、盗み聞きしてたツートップ+真選組の皆さんがなんかかわいい♪
そのうえ、沖田さんと真剣勝負したい銀さんに、過去に負けた話された瞬間、
反対してた態度を180°変えちゃう近藤さんと土方さんがたまりませんw
言われる寸前まで止めてたのにね~。
銀さんって怒らせるツボを心得てるよね。
確かに銀さんに負けてたよね二人。記憶の彼方になってたわ。

ところで新八君。
「超がつくドS 一歩間違えていたら殺人鬼になっていた
とりえといえば顔だけの変態ゴミクズ野郎ですよ」
ってさ、沖田さんのことこんな風に思ってたのね~w
日頃のうっぷんっていうより僻みだね、これは。

鉄子ちゃんが鍛え直そうとした瞬間に折れたクサナギはん。ってところで、426訓へ。

カンカンやっても元に戻らないクサナギはんに、銀さんが下ネタの雨嵐w
もう、この刀のシリーズいつもに増して下ネタがヒドイwww
空知先生、映画のネームが終わったみたいですね、だからはじけちゃったのかな?っつーくらい。
ジャンプでEDだの中折れだのは大丈夫なんでしょうか?
長さだの早さだの何R戦うだの…ヤンジャン向きだよね、銀魂w
アニメ化した時には、ピー鳴りっぱなしなんだろうな~。

そうそう、鞘子ちゃんは最初からクサナギさんの鞘だったわけじゃなく、
あの怪しいデコに傷がある男の持ってた刀、マガナギの鞘だったそうな。
人間で言うなら、DVの旦那からかわいい幼馴染を取り戻して奥さんにしたって感じ?
あら、結構いい話w

自らを収める鞘だけじゃなく、使い手になる相手すらコントロールするマガナギ。
沖田さんを待ち受け、雰囲気たっぷりに襲いかかったところで、
軽~く一閃♪
1コマで終了~。
どんだけ強いのさ、沖田さん。
しかも沖田さんの落語好き設定が、ここで生きてきたしw
聞いてるのは時蕎麦ですかね~。落語の基本中の基本ですな~^^

天下一私闘会にノリノリで参加してる真選組の皆さん♪
仕事しろ、仕事。
まあ、局長の近藤さん自ら来てますけどねw
片や土方さんはまじめに仕事中…ご苦労様^^

それにしても、クサナギさんが脇差状態になったからって、
ベルセルクばりの大刀背負ってきた銀さん。
もう、主人公とは思えない態度だけど、主人公らしさにはあふれてる格好ですね。
卑怯っても、近藤さんとの戦いの前に、洞爺湖折れるようにしておく人だからね~。
銀さんって連載当初からこんな感じだったわ、そういえば。

ま、そんな銀さんに対して、沖田さんは菊一文字RX-7じゃなく、マガナギさんを差してました~。
しかもすっかり魔剣を手なずけてる。
犬で言うなら、完全に尻尾振ってるだけじゃなく、お腹まで見せてる感じ。
すごいなー、この子。ただのドSじゃないよね♪
さすがドS星の王子様♪

そんな感じのところで、次週でした。


ふ~、来週こそは真っ当に戦うんでしょうかね。
そして私は真っ当に更新できるんでしょうかね。
銀さんと沖田さんの戦いって結構見ものなので、純粋に楽しみです。
まあ、空知先生のことだからな~、なんやかんやといい感じにするんじゃなかろうかと期待w
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/685-7653978e


Template by まるぼろらいと
