はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.08.27 Thu
4日連続で下唇の中を噛み、口内炎が盛大に進行中です♪
毎回、机に突っ伏すほどの噛みっぷりで、噛んだ職場や仕事場、電車内に歯磨き中と場所もさまざま。
まだ痛くなる前なのでなんともないのですが、あと数日後には…。


上司は私の仕事終わり待ちな土曜日に、ワンピースの新刊を読んで待ってる人なんですが、新刊を読んでることに腹が立つより、ワンピースから学習して欲しい気分でいっぱいな今週でした。
あ、まだあと金土とありますが。

もー、終わらないの目に見えてるんだから、助けてって頼もうよー。

私は仕事よりも遊んでいるほうが大好きなので、とっとと仕事は終わらせてしまいたいクチです。
残業なんて大が3つつくくらい嫌いです。
手伝うよーとみんなが好意を見せてくれるので、ありがたく手を借ります。ほんとに感謝です。
だから、明日もとっとと終わらせて遊びます♪

ちょっとしたハイです。
アニメ銀魂は土曜の夜か、日曜日までお預けです。
銀魂のDVDが届いてるんですが、これもお預け。
楽しみはとっておいても減らないからいいですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/68-63aa7db6


Template by まるぼろらいと
