はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.11.15 Thu
サッカー男子勝利♪おめでとー。
オマーンって、うぃき見たら王様が日本と関係があるんですね~。意外。

今週のジャンプ、火曜に買おうとしたら数が少ない~。
アレのせいなんでしょうか?
品薄になるってことは、普段ジャンプは買わない層が買ったんだろうね~。
単行本派ってよりも、アニメ関連のみしか買わないって話を
女子高生が電車で話してたんだけど、本当はどうなんだろ。動く方が大事なんだそうな。
あちこち探すのめんどくさいので、ジャンプ編集部はアレ関連の時は多めに刷ってよ~。
他にもなんかのカードがついてたり、なんかの復活だったりするときも多めにね~。
時々品薄になるんで困るよう。


さて、先週さぼった分と今週分の銀魂。
神楽ちゃんの初彼氏の話、今週で決着~。
父さんたちがw
分けるのめんどくさいので、まとめてまとめて。

神楽ちゃんの初彼氏、ダイちゃん。
なんか、態度悪いんですけど。すっごい態度でかいんですけど。
しゃべり口調がBボーイで、鉄を思い出しました♪
今ちょうど、バラガキ読んでるもんでw

舐めた口調のダイちゃんw
「あんま関係ない奴」とか言われてる銀さんが、かわいそう~っ。
神楽ちゃんを「俺の女」呼ばわりしてるしw
銀さんがこらえにこらえて、星海坊主さんにあたってるってのが、なんかかわいい^^
「どっかのBボーイが俺と神楽の事しったような口でディスってる」ってwww
ほんと、神楽ちゃんが大事なんだよね~銀さん。

あげくに結婚するつもりってダイちゃんから聞いて、銀さんと星海坊主さんで殴りあいしてるし。
神楽ちゃんはする気がなさそうだから、落ち着けばいいのにね~。
ダイちゃんに諦めさせようとして、神楽ちゃん落とす↓からさ、
神楽ちゃんに「つき合うなら結婚を前提にって事にするアルか」なんて言われちゃうんだよ~っ。
もうさ、不器用過ぎなお父さん’S。

神楽ちゃんは結婚する気ナシ。でも、ダイちゃんはその気。
そんなわけで、神楽ちゃん眠らせて強奪。
眠る前に、みんなに自分が愛されてるってのが分かって、むふむふ喜んでる神楽ちゃんがかわいい^^

ダイちゃんの星は、皇族が奥さんもらう → 遺伝子独り占めにしたい → 奥さんの星の遺伝子つぶす
→ 奥さんの星つぶす という物騒な星なんだそうな。
なんつー単純バカ。

ってところで、今週に。

今週の扉絵は、タイトル通り3人のお父さん’sが教会の扉開いたところで立ってます♪
これは、神楽ちゃんのウェディングドレス姿と対になるのかな~。

巨人星の皆さん、母艦から襲来。挙式参列。
神父さんもつれてくるって、用意がいいね~ダイちゃん。
それにしても、巨人星はキリスト教徒的な感じなんでしょうか。
眠ってる神楽ちゃんに、誓いのキスをしようとするダイちゃんが、きもい。
フィギュアにキスしようとしてるみたいに見えて、果てしなくきもい。

新八、ツッコミというか、蹴りナイス♪
神楽ちゃんの初かどうだかわからないけど、誓いのキスがまぬがれた。
よくやった、新八♪やけにりりしくって、イケメン新八♪

代わりに、ダイちゃんは神父さんとw

「かわいがって育てた娘をどこの馬の骨ともしれない男に奪われ
それでも娘のために彼氏を笑って迎えようとした ハゲたお父さんの気持ちが」
「ずっと大切に見守り続けてきた人を手離し 
彼女が選んだ男ならと信じその剣をあずけようとした 白髪のお父さんの気持ちが」
「本当はさびしくてしょうがないけど 
神楽ちゃんのためならと涙を飲んでツッコミ役に回った お父さんのメガネの気持ちがァァ!!」
以上、お父さんたちを代表した新八のお言葉でしたw
新八、やっぱりさびしかったんだね~。
本当は銀さんや星海坊主さんみたいに、駄々こねたかったんだね。

巨人一族の母艦に乗り込み、二人で全滅ってw
銀さんと星海坊主さんでタッグ組んだら、敵になる人いなくなりそう~。
文字通り血の雨降らせて、最強のお父さん’s♪

ダイちゃんは神楽ちゃんをあきらめ、別の路線に花開いたようですねw
そっちの路線か~。

神楽ちゃんはとりあえず、銀さんと新八と星海坊主さんとで満足だそうだけど、
神楽ちゃんの彼氏になる人は大変そうだよね~。
この3人に、あの兄ちゃんがついてくるんだもん。

今回の神楽ちゃんの初カレ話、だれがカレシになるのかでドキドキしましたけど、
3人に大事にされてうれしそうな神楽ちゃんがすっごくうれしそうで、よかったです♪
そして、銀さんと星海坊主さんのでき愛っぷりがよかった~(*^-^*)
銀さんは新八のかわいがりかたと、神楽ちゃんへのかわいがりかたが違うんだよね。
銀さんも星海坊主さんみたいに、女の子ができたらすっごく大事にしそう。
グダグダでダメダメだけど、いいお父さんになりそう~♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/678-421171ed


Template by まるぼろらいと
