はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.10.30 Tue
激しく眠いです。
今はご前2時…感想は書き終わったからこれ書いたら寝るんだ♪

銀魂の単行本をつらつら読み返してるんですが、
初代担当との3万文字インタビューが改めて読むと面白いです。
ちゃんと担当さんがリードしつつまとめてるんですね~。
空知先生にはいつか映像でのインタビューもお目にかかりたいです。
顔出しなしでもいいから、肉声が聞いてみたい~^^

今週の銀魂読んでたら、空知先生の年齢は公称よりもっと上って説に賭けたくなった♪

のっけから、飲み屋でぐだってるお父さん’Sがかわいいです♪

神楽ちゃんが彼氏できた~と言っただけで、この有様。
これでデート現場とか見たら、荒れて荒れて大変そうだな~。
大人二人がぐだぐだなせいか、新八ひとりで冷静。
「大人にならないと」なんて、二人に言っちゃうw
新八年ごまかしてるよね~絶対。
でも、お妙さんが彼氏できた~なんて言ったら、間違いなく激荒れしそうだけどねw

神楽ちゃんへの思いをしみじみ語る星海坊主さんを見てると、
週刊少年ジャンプってことを忘れそう~。
そして、幼児神楽ちゃんが激しくかわいいっ(*^^*)

「ガキどもの先に立って先陣きって走るのが大人の役目だと思ってたんだけどな」
「でもやっぱりいつか追い抜かれて それを笑って見送ってやんのも大人の役目なんだな」
銀さんにこんなこと言わせる空知先生、空知先生も年ごまかしてそう~。
深っい台詞だよな~これって。
銀さん、うだうだ言いながらも結構頑張ってるんだね~。
星海坊主さんと銀さんの並んだ背中が、ほんと哀愁漂ってましたw

そして、開いた扉絵の神楽ちゃんがウェディングドレス~♪
すっごくかわいい~♪
こんな姿見たら、お父さんたちは発狂しちゃいそうだw

そしてそして、その隣のページには目かっぴらいて口だけ笑ってるおっさんが2人…怖いw
スタンバってるうちにおかしくなってるっていつものパターンだけど、
怖いよ、怖すぎるよ~ホラーだよっ。
何をどうしたのか、背も以上に大きくなってるし。
大の大人って…文字通り過ぎるでしょw
頭身がキャプ翼って、空知先生ネットもあちこちチェックしてるのかな~。
まあ、でも、大人としてちゃんとした対応をしようと思ってる2人。
この2人にしちゃ、上出来すぎる展開だと思う~。

そんな2人が待ってる神楽ちゃんの彼氏~♪
万事屋の天井を踏み破って登場~(^-^)/

巨人星出身のダイちゃん♪皇子様デス♪
こんなこと思いっきり遊んだって、神楽ちゃん…すごすぎ。
だってさ、ダイちゃん白目剝いてんだもん。なんか犬歯が尖ってんだもん。
ダイちゃんのおつきの人なのかな~万事屋を見下ろしてる巨人星の皆さんがさ、
どっかの花屋を思い出す迫力w

まあでも、ダイちゃんいい子かもしれない。
「いつも神楽がお世話になっております 神楽の父です」って頭を下げた星海坊主さんに、
手をついて頭を下げたからね~。中々できる子だ~。
星海坊主さんは、ダイちゃんの頭突きでそのまま床にめり込んじゃったけどさw


そんなこんなで、今週はここで終わりだった~。
星海坊主さんと銀さんのおっさん同士の会話が、なんかいいです♪
二人の距離感がいい~。
銀さんってあまり誰かとしみじみ語らう感じじゃないので、今週の二人は特によかった(*^-^*)
星海坊主さんが年上ってことと、普段は周りにいない人だからこそなのかな。
神楽ちゃんは二人にこれだけ思われて幸せだよね~♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/675-bdc2da83


Template by まるぼろらいと
