はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.10.26 Fri
金魂篇、新聞やらTVの予約のとこも(終)マークが入ってるんですね。
ほんとうに凝ってるな~。
これって、誰がどういう風に決めてる部署なのかよく分からないんですが、
各所の皆様ありがとうございます~。
銀魂ファンとしてはうれしい限りです。
これだけ大事に遊んでくれて、銀魂愛されてんな~^^

あ、まだ金魂なのねwww

さっちゃん、九ちゃん、ツッキー。
銀魂の女性陣って、みんなかっこいいっ。
いざってときに頼りになる姉御揃い!

銀さんを信じた女性陣に対して、ヅラにマダオ。
銀魂だとダメ扱いされがちなボケキャラ2人~。
そんなヅラとマダオの回想が天パ♪
銀さんと縁が深いんだから、この二人が思い出さなきゃね。

みんなで銀さん→金さんになる流れの中、
流れに乗っちゃった東城さんがうろたえててかわいいw

金時の催眠波。これも金色。
東城さんはあっさりかかり、九ちゃんにあっさりやられるw

金と銀のせめぎ合い。
作画もっそいかっこよい。
銀魂のバトルシーンは、いつも力入りまくりでかっこいい。

新八神楽、記憶取り戻す。
銀さんを傷つけたこと心配する二人がいいね~。

アニメを乗っ取りたいってよりも、
アニメを最終回を望む男、金時。
「銀魂という下劣なアニメ」の下劣が巻き舌で、ちょい面白いw
原作だと漫画ってところが、アニメになってました。
単行本がDVDになってるのと同じですね。

銀さんが金さんの首を引きちぎるシーンは、配慮なのかシルエット。
原作もそうだったっけ?覚えてないや。
首だけになってもほざくって、傍から見るとシュールだな。

銀さんのもとにみんなが来るシーン、アニメの演出が効いてる。
涙腺、やばいっす。
原作よりも、銀さんの気持ちが分かる。
金さんを一人で抑え込めるか不安になった銀さんの表情、
駆け付けた新八の力強さや背中に回された手。
それに心を銀さんが動かしてるとことか、最後の声。
銀さん、一人じゃないよ。よかったね~。

ここでED。
かぶき町の夕景がバック。
しかも終わりのタイトル入ってる。
金魂はここで終了~スタッフお疲れさま^^

そして、新アニメ始まった♪
まんたま第1本「男の剣」
タイトルからしてヒドイwww
金さん、下劣な銀魂終わらせてはじめたかったのってコレデスカ?
かわいいOPまで作っちゃって、どこまで本気だすんだアニメ銀魂スタッフwww
ハーレム設定とか、股間の剣がどうとか、
金さんってやっぱり銀さんのコピーなんだね~。
金さんのツッコミがすっごいがんばってる♪

新八の眼鏡おさげセーラーがかわいい^^
坂口さんの女の子の声って、いいですよね~。

たまの睡眠波で見ていたまんたま、銀さんから打ち破られて終了~。
自分は一発やってるからって、金さんに鉄槌を下さない銀さんが好きだ^^
そして、金さんのために頭下げる新八と神楽ちゃんも大好き^^
この構図があるってことが、万事屋のいいところだよな~。
万事屋の万事屋らしい一面を見たとこで、

かぶき町に帰ってきて、
アニメ銀魂第話「ただいま」が、かぶき町の看板とこに出て、これで今週はおしまい♪
定春がもふってラストに来た!

そして、OP。
色々銀さんっぽくなってて、にやけちゃう♪
やっぱり銀魂はこーでないと。

「次回からは肩の力ぬいて今までの感じでやりま~す」という
スタッフのコメントで終了でした。


来週はマダオのマンション回というのをどっかで見ましたが、どうなんでしょうね。
半分くらいはよりぬきでという話なので、しばらくよりぬきなのかな?
何が流れるか楽しみです(*^-^*)

それにしても、本当に銀さんおかえり~♪
やっぱりもっさり天パがグダってないと駄目だ~っ♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/674-9c9788d0
ギン:なにやってやがんだ。~サチ:止めなよ男子!~ツクヨ:ワッチたちの班に入れてあげてください:みたいになっちまうじゃないかサチ:私の知ってるキンさんなら引いてくれる...
ぺろぺろキャンディー 2013.01.28 Mon 02:39


Template by まるぼろらいと
