はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.10.18 Thu
伊達先パイ、かなり好きなんだけど残れるのかな~。
ジャンプって争いが熾烈ですよね。
気がつくと、感覚的には始まったばかりの新連載が打ち切られてる。
新人さんには、ハードル高いですよね。
伊達先パイでは、真田さんがいい感じ♪


さてさて、今週の銀魂。
ゲームの情報が出てましたが、HPも見たんですけど結構面白そう。
キングボンビーならぬマダオがでたり、ドラマメーカーでしゃべらせることができたり、
初回生産特典がオリジナルドラマCDならぬ、オリジナルドラマDC(ダウンロードコード)だったり
と、ちょいちょい銀魂ファンのツボを刺激されてる気がしますw
銀魂で無双ってのも、見てみたい気もしますけどね~^^
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gintama-sg6/

あ、本編は腹筋トレーニング♪でした。電車で読まなくてよかったw

銀さんの目が死んでたり、神楽ちゃんの寝癖が妙に短かったりするのは、
万事屋の朝のデフォルトなのかな~という始まり。

銀さんと神楽ちゃんの歯磨き中のやり取りが、かわいい~^^
歯磨き粉が切れて、新しいのじゃないとヤダ~と拗ねる神楽ちゃんに、
文句言いながらも結局お金渡しちゃう銀さんw
なんだかんだ言いつつも、神楽ちゃんに甘いよね~。
この二人のやり取りは、いつも好きだ~^^

そんな二人の光景を、固定のアングルで眺めている体の読者。
銀さんの視線の先には鏡。
万事屋、台所で歯磨きですか、そうですか。
それにしても、無駄に広い台所だな~。
ここにテーブル置いて、ご飯食べればいいのに。

みんながフェードアウトして、鏡の中から出てきたのは、さっちゃ~ん♪
一体なんつー工作してんの、セリフも相変わらず銀さんの下関係ばっかりだしw
ほんとに残念な美人さんだよな~。

さっちゃん in 鏡の前にやってきた、新八。
さっちゃんからはメガネかけ器呼ばわりされてるw

新八ってば
斜め45°で目線よこして決めーの、何度も髪をセットしーの、ツッコミの練習しーの、で、どツボでしたw
だってさ、ハリセン片手に「何でやねん!!」「違うでしょーが」だのやってんだもんw
何でやねんなんて、普段言わないじゃんよ新八w
あげくに「誰がトムクルーズだ!!」って、誰も絶対言わねーよw
っつーか、誰か逆に言ってあげてほしいくらいだw
このシーン、何度読んでも面白い~♪

えーと、新八の胸に、もっさりどころか、もっさもっさした胸毛。
外人さんの胸毛よりも、すごいんですけど。どーしたコレ。
新八、メガネキャラ以外にキャラ立ちそうなものゲットですか?

神楽ちゃんがやってきて、新八退場。

新八 → 胸毛   神楽ちゃん → 尻尾
って、そりゃどこのサイヤ人だって。
尻尾のインパクトもすごいんですけど、神楽ちゃんぼんぼりの中はちゃんと編んでたんだね。
面倒くさがりっぽいのに、三つ編みしてるんだね~。女の子だね~。

銀さんがきて、神楽ちゃん退場。
それにしても、二人とも退場の時はブツは置いてくのね。

その置いていった、新八の胸毛と神楽ちゃんの尻尾。
えーと、ソレはアレですか?コレ、アニメにできるんですか?モザイクですか?な感じ。
あのさっちゃんですら、ちょいひき気味w

えー、そして銀さんヅラを脱ぐ。
銀さんの頭頂部がないシーンって、何度か見たから少し見慣れたはずなんだけど、
相変わらずすっごいインパクトあるね~。
天パじゃないと、なんか変。

スースーする頭に、銀さん胸毛を乗せたっw
銀さん、それはないんじゃないの?
新八の胸毛をかぶるって、それはないんじゃないの?
新八の胸毛って黒いよね?銀髪に黒はどうだろうw
天パっつーよりもくるくるで、ナニみたいだしねw
あげくに、神楽ちゃんのしっぽは股間にってwww
そりゃさっちゃんじゃなくても、飛びげりくらいかましたいよね~。

まあ、案の定、ラストは全然めげてないさっちゃんがかわいい♪


今週は新八がとにかくツボ!
ラストまで読んで、さっちゃんはめるための嘘だって分かって読み直しても、
キメ顔の新八がおかしくてたまらん~っ。
ツッコミの練習、ちょっと本当にやってそうだしね。
脳内では坂口ボイスで自動再生してるもんだから、余計に面白かった♪

アニメの方では金魂篇で、みんなから追われる銀さんを見てるので、
万事屋で楽しそうだとほっこりします♪
仲良くうだうだ言い合ってる姿が、万事屋は一番好きだ~^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/671-708a7acf


Template by まるぼろらいと
