はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.10.14 Sun
パソコンと胃が絶不調中です~。
パソコンは、本体というよりインターネットに繋いでるときが調子が悪くて、
何度もF5を押したり再起動したりで、困ったもんだ。
ういるすってよりも、どっかが壊れてる予感~。怖い~。
どこが悪いかチェックしてるのにも疲れて、放っておいたら今日はうまくいってる・・・なぜだw


まあ、そんなこんなで。
今週もジャンプ感想が放りっぱなしでした。

という前置きはさておき、やっぱりアニメ銀魂はいいよね~。
あ、まだ金魂かw


あ、ハコさん。あとでメールする。さんきゅーでした。
OPの神楽ちゃんとじゃれてる定春が、何度見てもかわいくてたまらん~っ♪
甘噛みしてるときの目線とか、犬好きにはたまらんw
あ~定春もふりたい♪

銀さんがやる気になって、金さんがプラモだったってことが分かったところで終わった先週。
源外さん、技術力半端ないなw
みんなを洗脳するために、催眠派とか。

源外さんの声にまだまだ違和感を感じる~。
青野さんの声のイメージが、頭の中で固定しちゃってるんだなあ。

確かに、たまちゃんが言うようにあの金さんなら、ぐだぐだにならないよね。
すっきり簡単にいつでも解決してそうだもん。
もっさりしたダメ人間じゃないしな~。
パチンコとか行かなそうだし、ソファでいちご牛乳片手にぐだってなさそうだもん。

スマイルに登場した万事屋セピアの、たまちゃんのチャイナが色っぺーな、おい。
スリットに網タイツで、ボン♪キュッ♪ボン♪

金さん、ウルトラソウルッ♪ってノリノリですな。

さっちゃん救っちゃうために、自分の身を投げ出しちゃう銀さんと、
それを救うために体が動いちゃう新八と神楽ちゃん。あ、たまも定春も。
こういうとこが自分の保身に走る金さんと、誰かのために動いちゃう銀さんの差だよね。
つい動いちゃった新八と神楽ちゃんを見て、ほっとしたような銀さんの顔。

金さんじゃ埋められない、小さな違和感を感じる面々を、
見ている金さんの心情も考えると、うーんこれもまたくるな。
パーフェクトになったって、ダメ男の銀さんとの間に埋められない差。

ツッキーとさっちゃんのガールズトークがかわいい♪
ヅラとマダオのダメ人間二人w

「置いていかねーよ、誰も」
って、銀さんを象徴してるセリフですね。
いつだって、丸ごと全部救っちゃって、あきらめないんだよな~。
清濁併せて面倒みちゃうのが、銀さんだよね。

金魂篇は、もう銀さんの心情を考えちゃうとつらくて連載時にうまく感想が書けなかったんだよな~。
特に、この橋のシーンに至るまでがね。
アニメでは漫画読んでるときは楽に見れたかな。
結果知ってるってのもあるし、漫画のほうが色々考えちゃうからな~。


次回は「金さんの金○」

金魂は何回言ってもOK♪
金○はダメw
なんだ、そりゃwww

空知先生の原稿の束がでたっ!
すっごい分厚いんですけどっ!
単行本で血尿がでたっていってたけど、そりゃ出るわな、あの量じゃ。
あー、早く映画観たい!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/670-17659d91
∥ギン:俺たちの色を取り戻す、金色の世界になぐりこみだ!∥キン:お待たせしました。頭洗ってたもんで∥タマ:そうです、ゲンナイ様が作られたパーフェクトなサカタギン...
ぺろぺろキャンディー 2013.01.28 Mon 01:40


Template by まるぼろらいと
