はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.08.25 Tue
拍手ありがとうございます。ほんとに素直にうれしいです。

昨日の残業と、ちょっとした浮かれ気分と軽い緊張とで、ちょっと頭がわやになってます。


先日、一番最初に色を塗ったタバコくわえた土方さんを、ここで晒そうかと点検したんですが、あまりにつたなくて絶句するより笑いました。
こんなにひどい塗り方で、よくもまあ平気で送ったもんです。
そんなわけで、塗りなおそうと決意しました。
違うものから晒します。

土方さん、髪が難しいんですよねえ。
ペンタブレットを持っていないので、マウスのみでの作業だと直線は難しいです。
ですので、直線使うようなものはイラストレーターでごまかしてます。
小物類というか笑えるもんつくるのもイラストレーターです。
もう、イラレ万歳です。ほんとに。

日曜日も全然別の作業をちょこっとしてたんですが、どうもネタに走る走る…。
小物だのコピーだの考えるのがどうしてこんなに好きなんだろう。
下手だっていう現実を見ることへの逃避と、お笑い体質のミックスかな~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/67-9e56ef63


Template by まるぼろらいと
