はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.10.04 Thu
ご無沙汰でござーます。
金魂復活なので、復活。多分ね。
さぼってた理由は、書けることもあれば書けないこともある、そんな感じ。
まあ、気にすんな。

あ、夏アニメも漫画も忙しいわけじゃないのでちゃんと見てました♪
夏アニメ、一番おもしろかったのは宇宙兄弟でした!秋も続くのでうれしい限り♪
貧乏神がのEDとじょしらくの寿限無の歌がツボでした。テンポ良し♪

サンライズの「金魂」のHPが変わってましたね。
あちこちで騒ぎになってるようですが、待ってましたなこのノリ♪
さすがです♪

サンライズのHPのURL
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

kin-01c.jpg
白い犬と白い髪の男が足りない…w

kin-02c.jpg kin-03c.jpg
主人公の金さんは万事屋、よく似た白髪の天パは歌舞伎町の住人w

kin-04c.jpg
作品紹介もちゃんと金魂バージョン♪

ちょっとだけ残念なのは、ここまでしか変わってないこと。
キャサリンやヅラのとこも、金時で書いてて欲しかった~っ。



TV東京の方では、ちょっと違う感じに。

TV 東京のHPのURL
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/index2.html

kin-05c.jpg


個人的に一番残念なのは、金さんの声が杉田さんじゃなかったこと。
あ、中村さんがイヤということではなく、杉田さんの声が金さんになるとどうなるのか興味あったから。
まあ同じ声で二人でしゃべったら、杉田さんも大変だし、見てるこっちも大変だろうな。
CMを一切見てないので、どんな感じなってるのが流れてるのか、今日の夕方が楽しみ♪


さて、1ケ月近く他人様のブログを一切見てないので、金魂視聴後にでもゆっくり徘徊します♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/668-d6988d02


Template by まるぼろらいと
