はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.09.09 Sun
8/26の話…2週間も経ったんだね~w

黒子でナンジャと、銀魂2Dに行った話~。
一緒に行ったのは、香林さんとハコさんと胡桃さん。
すでに終わったイベントなので、詳細省略気味です。

ナンジャ → スタンプラリー → アニメイト池袋 → 銀魂2Dの順で回ったんですが、
最初に銀魂2Dの話。

会場全体が楽しんでる~ヽ(◎´∀`)ノ
真選組は特に前半であっちこっちで爆笑が起きてるし、
両方の映画とも涙腺が緩んだ人が鼻すすってるし、
映画化速報も10月からの再アニメもライブビューイングなのに大拍手~♪
すんごい一体感の盛り上がりだった~^^
TVで見た時よりもストーリーに引き込まれ、あっという間の2本でした。
特に四天王篇はかなり泣きまくりでした。
再度つけた音楽もすごくかっこよかったし、声優さんの雰囲気も楽しそうだったしで、
映画が今から楽しみです♪

さてさて、写真でも。行った順番順です。
前回、えらく混んでたトルコアイスの店。
パーツが多いし、1人でやってるからかな。大変そうでした。
早く食べないと溶けちゃうので、写真撮影後ダッシュで食べた~うまかったw
1208t-001.jpg

1208t-002.jpg="0" width="300" height="450" />
香林さんとハコさんが挑戦してた。ここはあまり並ばずにできるみたいでしたね。
1Qは普通にリングに入れて、30だったか40いれると2Q。
最後は4Qまであるんだけど、途中でリングが左右に動く~。
上手な方は片手でぽんぽん入れていて、高得点出してました。

料理~。前に撮ったのは省略~。
1208t-003.jpg="0" width="400" height="267" />
私が頼んだんだけど、これ塩ダレでさっぱり。黒子の餃子では一番旨かったかも。

1208t-004.jpg
ハコさんのオーダー。アボカドいり。これにプラスで、ポテトとウーロン茶のセット。

1208t-005.jpg
香林さんの~。卵の黄色という、不思議な感じのソース。
写真で見るより鮮やかな黄色で、おいしかった~。

1208t-006.jpg
カードで選んだ~^^ 普通の餃子なんだけど、ソースが不思議。バジル?なんかのハーブ?

1208t-007.jpg
胡桃さん~。ど真ん中の下に黒子が隠れてて、写真撮ったんだけどぼけぼけでした。
中にいるって知らなかったら、気が付かずに食べ終わっちゃいそうw

1208t-008.jpg
香林さん~。赤青のシルエットがぺろんとくたっとで残念。
お店の中で食べると湯気で曲がらずに食べられるのかね~なんて話をしてました。

1208t-009.jpg
私が頼んだ~。レモンゼリーがさわやかでした。
この間食べた監督のレモンのといい勝負のおいしさでしたよ♪

1208t-010.jpg
香林さんのシェイク。ブルーのラムネが入るとさわやかになるんだね~^^
白いのは普通のバニラシェイクだったんだけど、混ぜ具合によって味が違うので楽しい♪

1208t-011.jpg 1208t-012.jpg
映画の関係で、泊る所に早々にチェックイン♪
部屋から見るとこんな感じ。
1208t-013.jpg

スタンプラリーにGO♪です^^
1208t-014.jpg
アニメイト池袋は外側が黒子テイスト。
スタンプ押すカラオケ屋には黒子メニューや、黒子オフ会のお知らせが貼ってました。
ナンジャでは黒子ファンは圧倒的に女性だったんですが、スタンプラリーには男性もちらほら。
1208t-015.jpg


さてさて、1周してアニメイト池袋に戻り、最上階の銀魂特設コーナー。
原画はバラガキ篇で、副長のかっこよさを堪能~^^
あ、山崎もかっこいいのがあったんだった。
置いてあった順に写真並べると、神威兄ちゃんに、ボンボン高杉。
1208t-016.jpg 1208t-017.jpg

銀さんのパネルの前には、銀さんのバイク。
1208t-018.jpg 1208t-019.jpg

土方さんと沖田さんの真選組コンビ~。
1208t-020.jpg 1208t-021.jpg
1208t-022.jpg
バラガキ篇のパネル。狭い通路なので、人だかりでした。
コスプレして撮る人もいるんだろうね~。


1208t-023.jpg
映画館に移動すると、この日だけのイベントなのにポスターが貼ってあった^^
わざわざポスターまで作ってくれたアニメ銀魂スタッフに感謝♪

1208t-025.jpg
窓からは遠くにスカイツリー。この日は江戸紫。

翌日は、大江戸温泉~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/666-fd48390c


Template by まるぼろらいと
