はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.09.09 Sun
夏の記録もまだだけど、近藤さんがかっこよかったのでこっち載せる~^^

大江戸武鑑は第一弾で、銀さんと新八が出るってのは見てたんだけど、
第二弾は高杉さんと近藤さん。
新八もかなりかっこよさげに出てたけど、近藤さんがすっごくすっごくかっこよかった!

Vジャンプ編集部 のついより
http://pics.lockerz.com/s/241755209

近藤さんが裸じゃない~w
そして、えらくかっこいいよ局長っ!やっぱり近藤さんはやればできる子だった♪
近藤さんってグッズでもなんでも、表情はキリっとしてるのにお笑い系のネタばかりだったんですが、
ここにきて正統派のかっこいい近藤さんがきました~っ。
ほんとかっこいいよ、近藤さん♪すっげー欲しくなったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/665-1585e9f7


Template by まるぼろらいと
