fc2ブログ
はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

2009.08.23 Sun
昨日の続きをしながら、18歳の自分を思い出しました。
ざっくりアウトライン終了。昨日とあわせて5,6時間?

「18歳の夏は一度だけだから、後悔しないようにね」
と、よく言われたなあ。
でも、16歳の夏も、18歳の夏も、30歳の夏も、その後の夏も一度きりです。
後悔はしたってよくって、そこから学んで、いかせればいいかなと思います。失敗しないと分からないこともあるし、失敗はまあ嫌なもんですが。

18歳の夏は、受験勉強そっちのけでグインサーガにはまってました。持ち金全部つぎ込んで、1週間で30 + ?冊読むという暴挙に出てましたね~。成長してない。


夕方になって猫を肩に乗せて散歩して、色づき始めた田んぼやら雲ごとに染まる空を見ていると、夏の終わりを実感します。細い細い月がまたよくって。
ああ、また愛犬とこういう風に散歩したいなあ。無理なことは百も承知だけれど。


今年の夏は朝晩が本当に涼しいですね。
明日は2週間ぶりのジャンプです。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/65-4ce07e52


Template by まるぼろらいと