はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.01 Sun
ブログ、三年が終わり四年目を迎えました。
はじめましての方、しばらくですねの方、たびたびですねの方、
全てのいらっしゃってくださった方々に感謝です。
また、ぽちぽちっとしていただいた方々にも、感謝です。
とってもとっても、ありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(*^-^*)/


そんななか、6月末といえばのんが我が家にやってきた時期。
えーっと、何年前だっけ?と、いるのが当たり前になりすぎて本猫に聞いてみたりしたくなります。
十数年前でしたが、今年も一緒に迎えられてなによりです。

そんなばーさん猫に、コンビニで見つけたガチャガチャを、プレゼントしてみました。
トカゲのストラップなので、苦手の人用に折り畳み~。

結構リアルだった、ここのトカゲ。200円也~。
商品名:ネイチャーテクニカラーMONOトカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ
http://www.kitan.jp/item.html
のん、私からはかなりいろんな呼ばれ方をしております。
のん、のんすけ、のんちび、のんた、のんたん、のんぷい、のんこ、のんち…
怒られるときには、あほんだら、おばかたれ。
どの呼び方でも、反応は変わらずです。
先代犬ななのときにも、私だけ色々な呼び方してたんですが、他のお宅ではどうなのかな~。

そんなのんばあさん、名ハンターです。
今は家の中から出しませんが、出したらなんか捕まえてきます。
出していた時には庭のトカゲのしっぽは、みんな半分ありませんでした。
出るだけで、近くの鳥が警戒の鳴き方をするくらいです。

さてさて、そんなばーさんへトカゲのプレゼントですよ♪
のんち、ねーちゃんの愛情を受け取りたまへ。

non1207.jpg
似てるけどさ、違うよね

動かないしさ、匂いしないよ
non1207-1.jpg

とりあえずキープした手が、クリームパンw
non1207-3.jpg
non1207-2.jpg
助けてくださいと訴えるのは、日本トカゲのストラップ

non1207-4.jpg
これがプレゼントってさ、どういうことよ
たまには本物もってきなさいよ

このあと、ストラップのひもを咥えては放り投げ、手ではたいたりと10分くらいは遊んでました。
うーん、ゴムひもとかロープの時のほうが反応が良かったな~。
ばーさまになってから飽きっぽくて、おもちゃ選びが難しい。
まあ、おもちゃの前にぼろぼろになってる首輪を新しくしたいと思います♪

さて、のんや。今年一年、また一緒にのんびりすごしましょーや。

私は、偽物より本物募集中!ツナ缶より、マグロが欲しい!
non1206.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/648-210cd17b


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。