はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.06.12 Tue
銀魂がまた映画館で見られる~といううれしいイベント♪

今年はイベントが少ないので、かなりうれしいよう。
しかもチョイスが動乱篇と四天王篇^^
どっちも映画館で見たら、すっごい迫力がありそう~。
動乱篇やるって聞いたら、紅桜篇のEDでもっと出たかったと嘆いていた局長の姿が浮かびましたw
動乱篇は真選組のメンバーそれぞれがかっこいいから、とっても見たい!

よりぬき銀魂さんオンシアター2D
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2012summer/

2012年8月26日(日) 会場 新宿バルト9
チケット料金 各回2,500円(税込)
「銀魂 真選組動乱篇」
「銀魂 かぶき町四天王篇」

●「真選組動乱篇」上映+キャストトークショー
16:05会場
16:20開演
18:20頃 終演

●「かぶき町四天王篇」上映+キャストトークショー
18:35会場
18:50開演
20:50頃 終演

出演者 杉田智和、阪口大助、釘宮理恵


e+プレオーダー受付
受付期間 6月11日(月)12:00 〜 6月24日(日)23:59
当落確認期間 6月27日(水)13:00 〜 6月29日(金)18:00
入金期間 6月27日(水)13:00 〜 6月30日(土)21:00
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=079511:P5=0001:P6=001

バルト9の座席を見てたんですが、かなりの争奪戦になりそうな予感~!
e+をチェックしたら、2つの映画は別々のチケットがいりそうですね。
キャストトークショーも2回なのかな?
そして、出演者には万事屋の名前しかありませんが、中井さんは来るのかなー。

とりあえず、まずはチケットをゲットしたいと思います!
くじ運の神様、カモン \(^▽^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.15 Fri 23:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/642-a9e88a64
銀魂がまた映画館で見られる~といううれしいイベント♪今年はイベントが少ないので、かなりうれしいよう。しかもチョイスが動乱篇と四天王篇^^どっちも映画館で見たら、すっごい...
まとめwoネタ速neo 2012.06.12 Tue 07:59


Template by まるぼろらいと
