はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.06.23 Sat
拍手ありがとうございます。
頂いた拍手を更新の励みにさせていただいてます。
古いものまでぽちっと指定いただいて、本当にうれしいです♪
のんびりとした更新ですが、これからもお付き合いくださいませ m(_ _)m


今週で6連勤務は終わり~となりました~♪やった~^^
来月も6連勤がありそうなんですが、さすがに辞退しようと思ってます。

今、応援部隊としてあっちこっちを移動しながら、
仕事場で腕がつりそうになるほどキーボードを叩いているので、
今月は家では文字関係はお休み~にしないと、次の週が地獄なのです。
どれくらいキーボードを叩いてるかっつーと、一日トータル5~6万回くらい。
原稿用紙で換算すると150枚?恐ろしいですね~。
7時間勤務なので、1時間だと8000回くらい?原稿用紙20枚?

叩いてるのが半分以上はテンキーで、3割くらいが文字と関係のないキーです。
元々テンキーはかなり早いほうだったんですが、さらに上がり、おかげで腕が死んでますw
来月もまだ叩かなきゃいけないようなので、場合によったら文字関係は来月もお休みですね。

そんな事情もあったりして、久々の色塗りです。
まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪

今回は土方さん♪


暗い色合いで土方さんを塗る予定が、気が付いたらピンクw
でも意外にしっくりきてたから、まあいいかな?

半年?ぶりに色塗りしたらですね、もう自分のひどさに途中で挫折しそうでした。
やっぱり継続しないと駄目ですね~。
文字関係が叩けないので、しばらくは色塗りをぼちぼちしてみたいと思ってます。
ちょっとでも向上するといいな~♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/641-009d1e87
拍手ありがとうございます。頂いた拍手を更新の励みにさせていただいてます。古いものまでぽちっと指定いただいて、本当にうれしいです♪のんびりとした更新ですが、これからもお付...
まとめwoネタ速neo 2012.06.24 Sun 15:03


Template by まるぼろらいと
