はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.08.22 Sat
自分のための備忘録。
ちょっと必要なので残します。

自分以外は読んでもいつも以上にまったく意味が分からないと思われるので、たたんでおきます。
朝、目が覚めると4時少し前。
2、3分して思いつき、携帯に残す→スイッチオンしかかり…そのままほとんど眠れず。
5時40分目がさめながら思いつきをPCでチェック。
だめじゃん、かぶってるじゃん。ちょっとだけど、かぶってるからなしで。

電車に乗る寸前で新たに思いつく。
司馬先生があるのに読まず→スイッチオン。
途中でターンオーバーがふわりと。
sideAアウトライン。今はA面なんて言わないし、sideAも言わないか?

そのまま仕事。
スイッチオンなのでイライラピリピリ神経ささくれ立って過敏状態。
この状態がいやだからスイッチオンしないのに…土曜日だからまだいいか。
頭の後ろに血液が流れている感じがする。
ほとんど人が帰って居残りになって、ようやく楽になる。

帰りの地下鉄でsideBざっくり。ほつれないように留めておく感じ。蜘蛛の巣にかろうじてとまっているのが、ぼんやり自分で見えるぐらい。

いらいらしていて電波でも出てるのか電気でも出てるのか、携帯フリーズ。はじめてだー。
(リカバリーしたばかりなのに今もPCフリーズ強制終了→再起動)

アドレナリンが出てるのかてきぱきと買い物。普段はなかなか実行できない。
ダイソーでネタ仕込み。
ほんとに、驚かせたり面白がらせるのが好きだなあ。

先にやることがあるのに、出ちゃったものは仕方ない。
明日やろう。今日はまとめのみにしときたいけど、夜寝られないだろうなあ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/64-c350a74d


Template by まるぼろらいと
