はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.05.08 Tue
HRKのカートですが再開しました~^^
今回の新作ですが、ハコさんの塗り絵がすっごいキレイ!
表紙と口絵ではがらっと雰囲気が違うんで、土方ファンの方はぜひぜひ。
下のURLから、HRKのHPに試し読みも置いているのでチェックしてください♪
HRK HP
http://hrk2010.web.fc2.com/index.html


さて、今週の銀魂。
やっぱりあの人が、ここでも出てきました!
冒頭、再入院の異三郎さんがちょっとだけラフヘアでした♪
ラフヘアになってもイケ面じゃないとこが、異三郎さんのよさ♪
異三郎さんの病室、バラガキ篇の土方さんの病室より豪華!
さすがエリート!さすが見廻組局長^^/

その異三郎さんのもとへやってきた、真選組のツートップ♪
近藤さん~に土方さん~♪わ~い♪二人して悪い顔♪

特に土方さん、「葬式位 参列すらぁ」って言ってる姿が、めちゃくちゃかっこいい!
一国傾城篇で一番悪い顔してました!
ホントに、この人はどうして悪い顔するとかっこよくなるんだろうw眼福w

そうそう、次代につきそうな一橋公は喜々(のぶのぶ)でした。
まあ、夢に燃える若様とは一線画している様子の異三郎さん。
エリートとはいえ、異三郎さんって世間知らずじゃないですよね。

死亡したと思ってた朧さんは、生きてました。
銀さん残念!
また朧さんは再登場しそうですね。

その朧さんと顔見知りだったのが信女ちゃん。
前は奈落三羽に数えられ、骸と言われていたそうな。
なるほどね~それで詳しかったんだ~。

そんなことはさておき、今週一番やられた感があったのは、この人が登場したから!
高杉晋助!
ちょっとー、空知先生-、高杉さんの顔にトーンがバリバリ貼られてるんですけどっ!
結構大ゴマなんですけどっ!
長編のラストにやってきて、おいしいどこどりかよっ!こんちくしょー。

目線も合わさずすれ違う高杉さんと銀さん、
最後に銀さんだけ振り返ってるってのが象徴的だなと思いました。

それにしても、高杉さんって表にでないけど派手好きですよね~。
いい着物着てるな~。

あ、高杉さんは定定の牢獄に侵入し、がっつり殺っちゃってました!
自分の手で復讐の一つを遂げられたんだから、すっきりしたんじゃないでしょうかね~。

まあいいんです、土方さんがかっこよかったからね♪

そんなわけで、一国傾城編はそろそろ終わりそうですね~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/626-5095e51a
HRKのカートですが再開しました~^^今回の新作ですが、ハコさんの塗り絵がすっごいキレイ!表紙と口絵ではがらっと雰囲気が違うんで、土方ファンの方はぜひぜひ。下のURLから、HRKのHPに試し読みも置いているのでチェックしてください♪HRK HPhttp://hrk2010.web.fc2.c...
まとめwoネタ速neo 2012.05.09 Wed 04:25


Template by まるぼろらいと
