はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.04.28 Sat
windowsのlive messengerで、多人数でメッセするとよくトラブルになるんですが、
解決方法が分からないんだよね~。

全員がログインして、会話に参加出来てる状態のときなんだけど。
後から会話に参加した人が、はじめの挨拶はちゃんとできてみんなも見れる。
「こんにちは~ ○○です^^」って。

それなのに、それ以降した会話がみんなからは見れない。
なおかつ、その人からはこっちが会話してるのは読める。

これってさ、相手からしたらすごくイヤな状態だよね。
自分の会話は誰も聞かずに、話がどんどん進んでく。

昨日の場合はかなり最初から参加してた人まで同じ症状になって、
最後までそれに私が気がつけなかったんだよね。ごめんね~。

週末だからかなと、その場は思ったんだけどさ、考えたらメッセって週末利用が多いんだよ~!
(;-_-) =3 多人数でできなきゃ意味ないんだよね、困ったもんだよ~。
次回までに解決方法探せるといいな~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/624-43906d06


Template by まるぼろらいと
