はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.04.03 Tue
拍手ありがとうございます。
たくさんぽちっとしていただけると、共感してくださったようでとてもうれしいです^^
アニメ銀魂がお休みでやる気が中々でない私の、励みになります。


今週のジャンプは、両サイドが表。
ひっくり返してみるのがめんどくさそう。
時間がなくて、まだ銀魂以外は見てないんですが、どういう配置かがちょっと楽しみ。


今週の銀魂、読み終わったらなんかすっきり!

先週、真選組と見廻組の黒白警察そろい踏みで終わったんですが、
今週はその続きですね。

明日首にする罪人だからね、明日まで俺達が警護するんだもん♪
って感じの近藤さんのいいわけは、誰が考えたんだろうな~。
近藤さんって頼りになるな~と、時々思うw

助けに来てやったという圧倒的優位な状況で、
神楽ちゃん相手にうれしそうな沖田さんがツボでした。
足蹴にして本当にうれしそうw
神楽ちゃんの「チンピラチワワ」ってツッコミもツボwww

見廻組と組んでるって言われただけで、キレ気味な土方さん♪
ホント、嫌だったんだねw
普段とは立場逆転で、近藤さんに「おちつけェ トシ!!」って言われてるしw

かたや見廻組。
サブちゃんと信女ちゃんのやり取りが好きです♪
サブちゃんのドーナッツに手ごと食いついちゃって、仲いいの。
のぶめさんって呼ぶんだね~^^

そんな銀さんをサブちゃんの弾丸が打ち抜き、キレるツッキー。
駆けつけたツッキーの背後から敵の錫杖が振り下ろされ、それを銀さんが突き刺す。
このシーン、駆けつけたツッキーにもどきっとしたんですけど、
銀さんが突き刺すシーンの画面がいいですね~^^
銀月ファンな方はたまらんだろうな。

サブちゃん、弾丸かと思いきや血清仕込の針で、活醒の経絡をついたんだってさ。
さすがエリート、素早いのう。
サブちゃんの頭を文字通り踏み越え、銀さんは定定のところへGO!
「エリートの威信にかけて何人たりとも上階へあげてはなりませんよ」
うーん、こっちの白い局長もなかなかかっこいい^^/

銀さんの補助は、ツッキーと信女ちゃん♪
来週は両手に花で戦いですな。

定定様が逃げるところで、とっつあん登場♪
とっつあん何やってるの?って思ってたから、うれしい登場♪
警察のトップだもんね~。

そして、今週一番かっこよかった人、登場♪
茂茂~^^
将軍かよって、思わず読みながら脳内でつっこんだw
茂茂、ちゃんとかっこよくフル装備でした。
全裸なイメージがついちゃってるけど、中々イケ面だよね。

何を見ても顔色を変えなかった定定が、茂茂の登場で初めて顔色を変えたところで、次週です。
やー、この顔は本当に茂茂をだませてるって思ってたんだね。

ところで、真選組の面々は抜刀してなかったんですが、相手が幕府の人間達だったからなのかな?
ヤタガラスな皆さんと対面している、見廻組は抜刀してるんだよね。
ちょい気になりました。

来週は、水戸黄門的に茂茂が活躍するんでしょうか、しないんだろうな。
将軍らしいとこが見てみたいです♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/616-0334ec51


Template by まるぼろらいと
