はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.04.01 Sun
昔懐かしいドラクエ風なグーグルマップ。
4/1限定で、ぼうけんのたび♪

グーぐるのマップから、ぼうけんを選ぶと見れますよ♪


関東に近づいてみる。左の山は富士山。
kanto-all.jpg

もっと近づく。高速が道になってますね。
kanto.jpg

面白いから、もうちょっと寄ってみよう♪
tokyo.jpg
左の丸の中を拡大するとパンダ♪上野動物園ですね♪
浅草寺に、通称○○○ビル、スカイツリーも右にあります。
浅草寺ではお坊さんが回復してくれたりするんでしょうか。

tokyo-tower.jpg
左はパークハイアット。変なキャラつき。右は東京タワー。
東京タワーは元々ちょっとダンジョンっぽいよね、この中。
一番上にはボスがいるといいな♪
渋谷にはちゃんとハチがいました♪ハチかわいい^^
shibuya.jpg>

東京以外も散策♪

横浜は赤レンガ倉庫。
ここで服やアイテムを購入するんですね、多分。
yokohama.jpg

fujisan.jpg jukai.jpg
富士山は、拡大すると樹海におばけが。
おばけに気をつけて登ると、富士山でパワーアップとかしないかな。

nagoyatushima.jpg
よくわからないのが、名古屋の津島。なに、これ?
行くと戦わなきゃ行けなくなりそうですね。行く方は装備は万全に♪

kyoto.jpg
京都は京大と大文字に、京都タワー。
なぞのチョイスですね、これ。
金閣寺とか寺祭り状態じゃないんですね。

oosaka.jpg
ラスボスがいそうなビジュアル、大阪城。
絶対ここで戦いそうだよね、誰が待ってるんだろう。
この城には、BASARAの秀吉ビジュアルがぴったりな気がします。

new-york.jpg
自由の女神はわりと普通。
でも、ホワイトハウスでは面倒なお願いをされそう。
それをクリアすると、特別アイテムとかもらえるのかな。
「だいとうりょうはかんしゃした」なんてのだけで済まされそうだ。
washington-dc.jpg

pisa.jpg
ピサの斜塔

オペラハウス
sydney.jpg


ざっと見ながらも、これくらいありました。
ビジュアルのチョイスがちょいちょい謎ですが、結構面白い♪
エイプリルフール用とは言わず、通年やって欲しい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/615-8fdd18e8


Template by まるぼろらいと
