はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.03.23 Fri
昨日の晩、TV東京の番組表をチェックしていて、
どうやら17:30と18:00スタートの4月枠が埋まってそうなのに気がついて、がっくりきてたんです。

ところで、ゴールデンの枠って全部埋まったんでしょうか?

来週の
「ロンドンで女子サッカーが金メダル取れるといいなぁ…。
やっぱり、「銀」より「金」の方がいいですよね。 というわけで、今日のお話は…。」

ってのは、ゴールデンじゃないの?
ゴールデン復帰しちゃうんじゃないの?

と、いうのを寝る前に考え出して中々眠れなくなりましたw
どんだけ楽天家なんだ、自分w

そんなわけで、エリーの言うとおりに「来週の放送をワクワクドキドキして待って」いるんですが、
全てにおいてアニメスタッフの楽しませ方が好きすぎです!
これだけ大人が放送を楽しみに待つアニメないですよね~。
今週なんて、どれだけの人が銀魂関連で検索しまくってることだか。
ドキドキしながら銀魂一色に染まった週末になりそうです~^^
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/609-d9508a67


Template by まるぼろらいと
