はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.03.20 Tue
拍手ありがとうございます。
更新できない間に昔のものにポチッとしていただいて、感謝してます。
諸々作業中で放置してますが、励みにさせていただいてます。


テレ東の週刊番組表を見ると、BLEACHには終マークがついてるんですよね。
だけど、銀魂にはついてないんだよなー。
銀魂はどこに行くんでしょう。誰か教えてくださいな。
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/timetable/index_after.html

そういやさ、銀魂のPな樋口さん。
火曜日は銀魂のシナリオ打ち~って前にツイッターで言ってたんだけど、
まだ打ち合わせ?酒飲み会?やってるんだよね。ただ銀魂とは書いてないんだよな~。
今週やるのかなー、何のための飲みなのかなー。


先週
銀さん駄目人間すぎ。
神楽ちゃんかわいー。
マダオ怖い。
大人もお年玉が欲しいには同意!

今週
新八突っ込み乙な回でした♪
冒頭、正月の挨拶w
万事屋トリオのアップとか、時間延ばしな具合と新八のツッコミを
ざっくり切るあたりのバランスがさすが銀魂♪

今週はジャンプの4コマからスタート。

ってことで、コタツにもぐるさっちゃんw
書初めからあんぱんな山崎w
さっちゃん、熱くないのかな~。
山崎って一室持ってたんだね、大部屋かと思ってたよ。
山崎の中の人、太田さんの読み方が上手~でした。
ちゃんと、元旦 → あんぱんになるようになってた!

久しぶり~なリサイクルショップ地球防衛基地。
エリーグッズが100円だったり、カイエーンが300円。
ジャスタウェイにいたっては1円w
小ネタの仕込が上手いね。

駄目人間で、コタツの住人と化してる銀さんと神楽ちゃん。
ダラダラな2人と、普通の人間な新八w
それにしても銀さん、口ゆすいだのをゴミ箱っつーのはないだろ!
神楽ちゃん、肉まんに歯磨き粉は駄目だよw

コタツがブラックホールだってのはよく分かりますねw
そういや、のだめちゃんとこでも千秋がはまりかけてたな~。
コタツってさ、どかすと周りに物が溢れるよね♪
それにしても銀さん、御札が貼ってあるデザインに弱いんでしょうか。
いつも引っかかってるよね~、オカルト嫌いなのに。

愚痴がリアルなんですけどw
ジャンプ本誌にアニメスタッフの愚痴まで加味されて、ひどいひどいw
銀バーコードに神楽バーコードw
ヅラのバーコードは気持ち悪いですね。

銀さんとヅラの愚痴のこぼしあいは、一杯飲み屋か!
確かに坂本さんが一番成功してますね。
ネットに悪口描いときゃいいとか言われる高杉さん…かわいそすぎw
あんなにさ、一人で敵役を引き受けて頑張ってるのにね。
「二度と俺たちを同志なんて呼び方すんじゃねぇ。
そんな甘っちょろいもんじゃねーンだよ俺たちは。」って、言ってるのにね。

お妙さんのおっさん化はいつもの通りだけど、九ちゃんの「しくじった」がかわいい!
すっごくかわいい~^^
頭はバーコード散らしてるけどねw

近藤さんのバーコードが一番似合う♪
おっさん臭は元々してるみたいだし、このままいけそう♪
さっちゃんはバーコードになってもさっちゃん。
なんだかんだとよくペアで出てくるよね、ストーカー達。

マダオは…普通にかわいそう…。

皆でコタツでぱふっとごろごろするシーン、かわいいバーコード達でした♪
アニメならではですね、このかわいさ。

新八、つっこみお疲れ様で来週ですね。
ほぼ新八しか頑張ってない週でしたね~。


予告、金さんが出てました。
金魂篇1週ではどうにもならんとおもうんだけど、どーいうことさ。
何かの前振りなんだろうな、コレ。
金さんは杉田さんが声なんでしょうか?
来週まで、蛇の生殺しになるわけですね。

あ、4月は金魂になるから銀魂終了っていうのもアリだなと思ったり。
そうなると、OPEDもそれに合わせて2つ用意するのかな~。


本放送では未定になってましたけど、こっちが正式タイトル?
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21622_201203261800.html
「ロンドンで女子サッカーが金メダル取れるといいなぁ…。やっぱり、「銀」より「金」の方がいいですよね。
というわけで、今日のお話は…。」
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/608-97ecd501
=こたつギン:人間の先祖って、コタツじゃないのか?:進化の過程で二つに分かれたのが人類。=山崎の家かきぜめで、元旦→がんたん→がんぱん→あんぱんオチ。コネタ集だった。=...
ぺろぺろキャンディー 2012.08.16 Thu 23:50


Template by まるぼろらいと
