はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.02.22 Wed
2/22は猫の日~♪

リアルに冬は下のAAみたいになってます。
3kgちょっとでも結構重いんだよね~。
    \[二二二二二]i≡
 |\  || ∧_∧ウ・・・ウン・
 |-イ\ |..| (;´д`)  | ≡
 | 丶ノ.||r'" ̄ ̄ ̄`|| ≡
 |//||. ||.  ∧    ||≡
 |_||. || (゚、。`フ .||≡
 | ̄||. ||  (uu ,,)~ ||≡
 |//||. || ''"´      ||≡
 | へ |ヽ____ソ ≡
 |-イ/ |  ≡≡≡≡≡≡
 |/  |


ということで、今日はのんさんの登場です♪
家庭内ストーカーの実態ですw
120222-02.jpg 120222-03.jpg
後姿の前に回ると、こんな顔。
カメラを向けられるのが嫌なので、不服そうだw
女の子なのに、やーさんみたい。

120222-04.jpg
のんは、冬場のパソコン中は膝に乗りたがります。
イスの上で胡坐をかいた上に毛布を乗せていて、その上にのんは乗って寝てます。

120222-05.jpg
あーやっぱり不機嫌そうな顔してる。
でも怒ってるわけじゃなくて、迷惑~って感じ。
のんは藪睨みだからね。甘えたいときもこんな顔だし。

120222-06.jpg
120222-07.jpg
のん、お腹見せて~。
一番好きなんだ~このお腹。
模様といいもふもふ具合といい、すっごいタイプ~♪
時々触らせてもらうけど、ずーっと撫でてるとやめてね~って言われちゃう。

120222-08.jpg
そんなときは、マッサージ♪マッサージ♪
いい気分になったら、肉球も見せちゃって~♪
はい、アポロチョコ♪
120222-09.jpg

120222-10.jpg
ふ~っ。

猫でいるのも大変だね~。
今晩は猫の日なので、軽く湯通ししたはまちです♪
来年も元気で猫の日を迎えようね~^^
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/604-74263874
浮気や不倫は思わぬ所から急に忍び寄ります!結婚されている方は最善の注意が必要です!
渡辺正行が不倫!浮気の実態へ 2012.03.27 Tue 11:04


Template by まるぼろらいと
