はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.08.18 Tue
午後から偏頭痛…カフェインが切れたのかと思ったんですが、違うようで。頭がミシミシしてます。

前に書いた我が家の猫。
お尻の怪我が治ったと思ったら、内腿を怪我してきました。すっぱりと深い傷。
病院で診てもらうと、我が家に来る前の放浪中の怪我のせいで筋肉が萎縮している場所だから、手術が必要ということで、また、お泊り手術。
入院中はだみ声を盛大に披露したようです。すみません。

抜糸はすぐ済んだんですが、もともと「おはげ」な場所なので舐めたりするとすぐに赤剥け。
ってことで、またエリザベス。

それもようやく終わり…

着用中
090816_0641~02

着用後
090818_2112~01


耳のでかさは変わらずですが、表情はちょっと和らぎました。
声の悪さも相変わらずです。
ようやく毛づくろいができると、大喜び♪かと思いきや、早く外に出せと…おい、反省せいや。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/60-03b19328


Template by まるぼろらいと
