はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.02.06 Mon
拍手ありがとうございます。
寒い中お越しくださりポチポチしていただいて、感謝です。
まあ、お茶でも ( ^-^)_旦""
更新の励みにさせていただいてます。

今週の銀魂、鈴蘭姐さんの話の続きでした。
そよ姫様登場で、テンション上がりました~♪
江戸城でいいのかな?を銀さんが覗いてるんですが、
この城って市街地と近くて結構楽に落とせそうですよね。
リアル江戸城のあった皇居では、高さについての議論があるようですね。
まあそりゃそうだよね。
都内はそろそろ、歴史的建造物近くは色々規制すりゃいいのになーと思います。

そんなことはさておき、先週から鈴蘭さんを護るモードにシフトしてるツッキーが
今週もそんな気分でまったく揺るぎません。かっこいいな~。
鈴蘭さんの思いをかなえたいと語るツッキーの横顔が、かなりの美人さん♪

そんなツッキーに強い見方な神楽ちゃん♪
銀さんの双眼鏡で「むおっ!!パンツ丸見えアル」なんて言ってるけど、どこ見てるの~w
神楽ちゃん、そよ姫様と仲良くしてました~(*^-^*)/
ずっと友達でいるって約束、まだ守ってたんだね~。
この二人が、すっごく楽しそうにくるくる回ってる姿がかわいい♪
こうしてみると、神楽ちゃんって歳相応の女の子ですね。
神楽ちゃんって、何気にすごいよね。
宇宙最強の掃除屋が父親で、兄ちゃんは春雨の幹部、友達はお姫様。

神楽ちゃんとそよ姫様の仲良しっぷりに、ちょっと困惑してる銀さんもなんかかわいいですw
出し抜かれた~ってよりも、娘が想像以上に立派になってて戸惑うお父さんに見える。
そよ姫様に、銀ちゃんさんとか言われたときの狼狽っぷりとか、
うちの神楽がお世話になってますとかさ、もうお父さんにしか見えんよ。
かわいそうなのはさ、人間かけてるメガネ呼ばわりの新八だよね~。
そういや、リアル新八売出し中らしいですね。どこに需要があるんだろw

うわーウザイ人が出たwさぶちゃんwww
殿中の安全とか言ってるけどさ、さぶちゃんどこに電話してた?高杉さんか?
銀さんに携帯プレゼントして、またウザウザしたメール送ってるしw
ノブたすと一緒で困ったもんだお \(^▽^)/
信女ちゃんはバラガキ篇よりも美人さんになってる気がする。

相変わらずなんか斬りたくて仕方のない信女ちゃんを交えて、何でだか缶蹴りスタート。
じいや = 東城さんと同じタイプの人って事が分かったところで、
銀さんが蹴った缶は「将軍かよォォォオオ!!」って、やっぱりね。
茂茂、中々のハンサムさんですね。出てくるたんびにブリーフ姿になってますけどね~w

缶と間違え将軍踏んで、どうすっか考えてる信女ちゃんがすっごくかわいいです♪
結論は「バラした方が早い」って物騒極まりないけどw

目当ての定定登場すっかな?ってとこで、次週ですね。

定定、側室たくさんってことは、11代の家斉さん辺りが混じってんでしょうか。
定定は相談役として権威があるようだし、家斉さんは大御所で権勢ふるってたし。
銀さんでなくてもスケベ将軍って言いたくなるよね。

この感じだと、来週では終わらなそうですね。楽しみだ♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/596-cdc0aff6


Template by まるぼろらいと
