はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.28 Sat
拍手ありがとうございます。
あちこち押していただいて、感謝してます。
更新の励みとさせていただいてますm(_ _)m

コメント返信
コハクさんへ
紅桜篇らしきポスターは、はじまって5分くらいのところで、
ヴァンガードさんが編集部内をうろうろしてる背景にぼんやりありますよ~。
かなりぼんやりですが、銀さんとヅラ、高杉さんじゃないのかな?
銀魂は声優さんのチョイスがいいですよね。
wikiの通りだとすると、中井さん VS 森川さんの対決ですね。
予告を見るだけでテンションがあがっちゃってて、始まるのが怖いくらい楽しみです♪
ぱーりーの準備は完璧ですw


さてさてさて、この間はどっさり降りましたね。
我が家のある辺りでここまで降るのは珍しい。
ってことで、早起きしてパシャパシャ。我が家の庭はこんくらい積もった。
120124-01.jpg

120124-02.jpg
大雨の後水分たっぷりで降った雪だから、あちこちがガリガリに凍ってます。
下りがめちゃくちゃ怖いので、帰りはもっと溶けてる坂から下りました。
電線もバキバキで、昼間にはこれが落下。雪国って大変そうですね。
120124-03.jpg


120124-04.jpg
まるで雪国。
雪が積もるだけで、きれいに見える雪マジック。
針葉樹はとくに絵になりますね。
120124-05.jpg

120124-06.jpg

すぐ溶けるかと思いきや、寒すぎてまだ庭の隅に雪がちょこっと残ってます。
雪降り当日は、妹が成田まで車で行ってたんですが、
あちこちスリップした車と、つるつるの路面のせいで渋滞していたようです。

雪が降ると、かなりテンションがあがりますw
前の晩から何度も雪チェックしたり、早起きしてカメラ片手に歩いちゃったりするんですが、
同じ水分なのに雨だとテンションだだ下がり。
今年は結構寒いので、もう1度くらい降らないかな~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/592-d6021d23


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。