はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.01.25 Wed
予告見ただけで、一人ぱーりー状態♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
明日にアニメ感想回そうかと思ったんだけど、2回も見たらテンション上がりすぎで無理~。

ってことで、今週のアニメ感想~。

そういえば空知先生の歴代担当、そういえばみんな銀魂に出てますね♪
落とされまくりで裏事情出されまくり~アニメスタッフにまで愛されてんな~。

ギンタマンの表紙がヒドイヒドイw
あの棒の使い方と、DB的なものの使い方が…orz

集英社ヴァンガードのとこに、鯱持込み参上♪
鯱も空知先生に愛されてるキャラだよね。
鯱のペンケースが水玉でかわいい^^
編集部の背景に、紅桜篇?っぽいポスターがw
漫画の持込みって、緊張しそうですね。
いい点も悪い点も指摘されるってのは、重要なんでしょうね。

悪路木夢粋ってバクマンw
鯱と銀さんのペンで描いてるポーズって、アニメのバクマンのOPだかEDだからしいですね。
相変わらずヒドイながらも凝るな、アニメスタッフ。

鯱と銀さんの漫画、ヒロインにまで肩パット入れたり、
少年がカチンコチンがどうこうっていうより、銀さんの進む方向がひどいなー。
わんぱーくとか好きなんだよね?銀さん、ギンタマンが梳きなんじゃないよね?
肩パットの設定表が、原作よりもパワーアップしてる気がするw
いろんなもんが格納されてたり、聖闘士星矢の聖衣だったりBLEACHで斬魄パット仕様だったり、
設定が盛りだくさん過ぎだよ、やっぱり中二な二人w

鯱の画かわいい♪
そうそう、ヒロインの声が銀さんと鯱の画では微妙に違ってた。
銀さんの絵だとおばさんっぽいのに、鯱のはかわいいの。
肩パットでかいのにかわいくて上手いって、すごいよね鯱。

落書きをちっさい声で読んでたり、
原稿にメモ書いた人が声あててたり、
神楽ちゃんの「おいしかったDEATH」がかわいかったり、
銀さんのサインのセンスがやっぱり中二だったり、
色々々々ありすぎて、漫画に集中できんw

ヴァンガードが壊れるのも分かるよね。
銀さんも空知先生もクラッシャー。

ここで終わると思いきや、ちょい余る時間でCパート♪
チャゲスノート銀さん画版がアニメ化w
これがヒドイw
前の左手で描いたEDと争う感じ。
肩パットがぱたぱたしてたり、メモまで再現だったりで無駄に凝ってる。
そして、それを見てる万事屋3人 + 定春の肩が肩パットになってるし。
もうアニメスタッフ、すごいよな~遊んでるよな~。


そしてそして、バラガキ篇の予告来た来た来た!
近藤さんの声で予告スタート~っ。
ポニテ土方さんが来たっ!暴れてるよ~!
鉄にさぶちゃんが動いてるね~。
ラストの土方さんが、すっごくイイっ!

わ~い♪土方さんがかっこいい~♪中井さんの声がかっこいい~♪
♪♪♪♪ 土方♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ ♪♪中井 ♪♪♪♪
しばらくは祭りだ~♪

来週は「チェケラ!!」

さぶちゃんの声は、森川さんなのでしょうか?どうなの?
いい声でしたね。

でもな、私は予告の土方中井ボイスだけで十分舞い上がってる♪
予告だけで1週間は盛り上がれる♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/590-9aa1c74c


Template by まるぼろらいと
