はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.01.24 Tue
今朝は雪なのに、氷でバリバリw
予告でテンションが上がりすぎたアニメの感想は、また後でw
自分でカウンタの5並び踏んだりの今日でした♪


えーと今回のタイトル、「結局親は誰が来ても気にくわない」って、
キャサリンの結婚話のときにお登勢さんがこんなこと言ってましたね。
お登勢さんの時は、ホロリだったのにな~。
メンバーが違うとこうも違うのかの思った今週♪

「なんでこんな事になったんですか」
土方さんが動揺のあまり、銀さんにこんなこと口走っちゃうのも分かるw
そうだよねー、なんで料亭?なんで見合い?って感じだよね。
山崎の恋♪をどうにかしろって、先週近藤さんに話してたんだもんね。
それが知らない間に沖田さんが話に絡んで、見合いに繋がってんだもんな~。
近藤さんは、ダブル婿入りあきらめてないしなw

万事屋は銀さんがお父さん、神楽ちゃんがお母さん設定なのって珍しいね。
普段はお母さんは新八だもんね。
糖マークの扇子をあおいでる、銀さんの顔が上から~でツボでした♪

この展開にイライラしっぱなしで冒頭から青筋立ててる土方さんだけど、
さらに怒りを煽ったのは新八のツッコミだと思うw
土方さんの見る目がすっごく冷たいもんw
採点表片手に同じ地味な山崎にいつもと違って辛らつすぎるよ、新八w
土方さんまで採点始めちゃったしね~。

たまちゃんの、山崎への優しさでもぜんぜん癒されない見合い現場~。
いつもならフォローにまわる土方さんと新八が、まったくふぉろーしませんねー。
銀さん VS 土方さんなのはいつものことだけど、
やけに今回は新八が山崎に絡む絡む。
嫉妬か?山崎がちょっと注目されたのに、ちょっと嫉妬してるの?と思わなくもない感じw

たまちゃん、刺身からモンジャってことは…海鮮モンジャ…w
どっからホットプレート出したのかはともかく、全員ギブアップしたのに土方さんだけ平気だったの?
一人だけその手のシーンがないってのが、ちょい気になった。
マヨネーズさえあれば、生きていけるんだねホントに(^-^)/この味覚バカめw
きっと目の前でマヨネーズを手作りしたら、どんな人でも100点もらえそう。

ラスト、やっぱりたまちゃんが優しい♪
「山崎さんはあんぱんでしたよね やっぱり山崎さんにはよく似合いますね
人知れず社会を護る番人 その働きが人の目に触れる事はないけれど
どこかでアナタを見ている人がいることも…忘れないでくださいね」
こんなこと言われながら、あんぱん出されたら惚れるよ!
すっごい山崎がいい笑顔してるのも分かる!
「銀魂女子にあるまじき優しさ」ってのも、本当だよな~。

あー、ラストであんぱんからモンジャを作り出さなきゃな~。
山崎の恋、ちょっとちょっとだけ実ったかもしれないのにな~と、思わなくもないw


そんなわけで山崎の恋バナは、今週で終わり~でした。
それにしてもこの手の話でいつも思うのは、土方さんは恋愛話に冷たいのう。
恋愛 <<<<< 仕事なんだね~、この人はっ。
真選組隊士は、絶対近藤さんに相談すべきだよな~。

ストーカーが局長、ウブが副長、一番隊隊長はドS,監察は機械と見合い…真選組ってwwwww
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/589-afc26247


Template by まるぼろらいと
