はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.01.19 Thu
拍手ありがとうございます。
ぽちっとしていただいて、とってもうれしいです♪

久しぶりな木曜更新です♪
銀魂関連のイベントが発表されなくて、ちょっとさみしーんですが、
一番くじの情報がジャンプに載っていたので、ちょっとHPを見てみました。
2月末に発売の一番くじですが、今回の販売コンビにはセブンイレブンではなく、
ファミリーマート・サークルKサンクスの表記になってるんですが、決定なのかな?
本当だと、駅近で一番よく行くコンビニがそうなんです。

この間は、そのコンビニでワンピのガチャガチャを買う為に、
レジで換金してる成人男性がいたんですが、
常連らしくてレジの人とも仲がよかったみたいですけど、
「あ、また来た来た」と山崎ばりに言われてたんだよなー。
レジの人はイヤというより面白そうに言ってたんですが、こういうのって結構気になりますね~。

既にシークレット以外すべての景品の写真が出てたので、チェックしてみました。
D賞 定春ぬいぐるみ、F賞 ミニ貯金箱 、G賞 ちょっと大人に見えるグラス(マヨ王子希望です♪)
私は、このあたりが狙いです!
一番くじは発売後すぐに売り切れちゃうので、早く発売日が知りたいな~^^

一番くじ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/341/
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/588-471d4f6e


Template by まるぼろらいと
