はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.01.18 Wed
拍手ありがとうございます~。
いつも押していただいて、感謝してます。


今週の銀魂、ホスト回の続きですね。

そういやこの回あたりって、原作がほぼ下書き状態だった回ですね。
そのせいかどうだか、今回は作画がちょいちょ残念。
銀さん、土方さん、新八のトリオで出てるとこがひどかったなー。
ホスト回なんで、もうちょっとだけイケ面プリーズ。
あ、GINさんの「Toshi アーユーレディ?」はよかった♪

西郷さんのオカマ軍団から逃げようとするGIINさんに、からむツッキーがいつもよりも気だるげでイイ!
すごく色っぽい声のツッキーだな~(*^-^*)
今までの酒乱シーンで、一番色っぽいツッキーかもw
初のホストクラブに緊張して酒をあおらずにいられなかったのかと思うと、ますますかわいい~っwww

そんなかわいいツッキーから逃げるGINさんw
ひどい、ひどすぎる主人公www
そんなGINさん、九ちゃんの着物のすそにつっこんでるんだけどさ、色がつくと原作よりも生々しーね。
それにしても、膝より上に顔あげなくてよかったねw
「あ 花魁だ」ってGINさんの声が、弱々しくてツボでした♪
九ちゃん、花魁っていうよりお姫様~な感じです。
九ちゃんは女の子のかっこは、いつもすっごくかわいいんですよね~。
それにしても、九ちゃんの命令だったら柳生一門女装するんだねw

SOUGOさんに縛り上げられてる、さっちゃんの鼻息荒すぎっw
SとMだからいいコンビですよね♪
SOUGOさんが年取ったらいい感じかも♪

男体盛りが活け作りになってるのも、でっかいモザイクになってるのもすっごく納得できるんですが、
乱闘シーンではモザイクはずれてるしw
こりゃ、DVDでは外すのかな~。

またもや逃亡しようとするGIN様w本日3度目でございます♪
マダム登場で逃亡できず…(^-^)/ 頑張れ♪

GINさんが来なくて、文句ガンガンなベイビー達の嫉妬がかわいいw
酔っ払いの結構無礼な行動に、キレないマダムってかなりのいい人ですよね。
我慢強いっつーかなんつーか。

原作と違ってドラゴンボールネタのツッコミに画があるので、分かりやすいなー。
銀魂は、世代によっては結構分からないネタが多いですよね。
マダムはべジータ好きだそうですが、誰が女子に人気高いんだろう。
やー、女性陣のべジータ談義がかなりリアリティあるなー。
女の子同士の会話って、ほんとこんな感じ。
神楽ちゃんの洋服へのツッコミとかね~、
女の子って子供のときから大人になってもこんな会話だよなー。
空知先生、よく女の子を観察してますよね。

天然腹黒なSOUGOさん♪すっごくホストに向いてそうですよね~。
シャンパンタワーとか、どこで覚えたんだろう未成年なのにこの子はっ。
GINやTOSHIより酒が強いのかと思ってたんだけど、一緒にぶっ倒れちゃって同じくらい弱そうな感じ。
この感じだと、女性陣は西郷さんとマダムが一番強そうだな~。

マダムがやっぱりかわいいです♪
狂四郎さんの笑顔に惚れちゃったんだね~。
顔が赤いと会えないとか、ホントにかわいい。
そして、銀魂女性陣にしては珍しくマトモなキャラだなー。
そんなマダムを落とした狂四郎さんも、いい人ですよね。お似合い♪お似合い♪
雨に濡れた狂四郎さんが、かっこいい♪さすがホストだ~^^

ラストのシーンで気がついたんだけど、沖田さんは未成年なのにいつも酒飲んでても、
一向に土方さんは注意しませんね。
そして、同じ未成年の新八は酒飲みませんねー。
銀さんは飲ませないのかな~。

さて、ホスト回の次は漫画回~♪BGMが情熱大陸風~♪
中二漫画の登場ですな~^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/587-f097eeb3


Template by まるぼろらいと
