はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2012.01.16 Mon
拍手ありがとうございます。
年明け早々から、のっそりのそのそ更新ですが、励みにさせていただいてます。
とってもうれしいですm(_ _)m

去年はナンジャのイベントをやることが、この時期辺りで分かったような覚えがあるんですよねー。
で、今年はその発表がなーい。
ナンジャのHP見たら、違うのやるみたい…3年連続は無理なのどうなの?
おととし去年と違って、イベント告知がないので寂しいんですよね~。
これでアニ銀が終わったら、グレてやるっ。
とはいえ、まあ終わらないからこそ、なんもないんだなーと思ってますがね♪


さて、今週の銀魂♪山崎回だった~(^-^)/

表紙が万事屋~ + エリー♪
かなり大きな銀さんに、おでん~^^ 時期ですね~♪
はんぺんが新八、巾着が神楽ちゃんで、もうひとつのはんぺんが定春、卵がエリーでした。
定春のはんぺんやエリーの卵は、あったら売れそうですね♪
もぐもぐしてる銀さんは相変わらず半そでにマフラーなんですが、
赤マフラーでかっこいい♪


さてさて、真選組の影の頑張りや…な気がする山崎君♪
土方さんに言われて、万事屋の張り込み~(^▽^)/
銀さん=白夜叉ってことでの張り込みなんですが、
それを命じてる土方さんの顔がかなりツボでした♪
腕組みしてるし鼻の穴見えてるw
銀さん捕まえられる理由が出来て、ちょいうれしくて反り返り気味なんだろうな~。
あげくに鼻の穴から煙出しちゃってるしw
この悪い笑顔の土方さん、これもかなりツボだ~♪

面白いのが、土方さんは「桂を始めとして未だに白夜叉の威光にひかれ」寄ってくるやつがいるって、
白夜叉さんな銀さんを高く評価してるんですよね。
ってか、桂さんを白夜叉の威光にひかれてると思ってる時点で、
何度もおバカな二人の会話を聞いてるのに、どうしちゃったんだろうと思わなくもないんですがw
そのくせ山崎も言ってるけど、山崎に銀さんをどうにかできると思ってるんだなー。
あ、これは山崎を高評価なのかな?

相変わらずあんぱん山盛りな張り込み生活~ってことで、バーコードリーダにすら嫌がられてるwww
読み取りを拒否するバーコードリーダを励ますたまちゃんに、山崎一目ぼれしてるしw
3zのネタだったと思ってた、山崎とたまちゃんの恋バナがちゃんとした話になってて、
どんだけ空知先生は山崎が好きなんだろうwと思うんですがw
今回はあんぱん尽くしが、たまさん尽くしになってるしね~。

ストーカーの先輩な近藤さんでも、ドンびきする始末なたまさん祭りの山崎観察レポw
ストーカーが二人か…土方さん大変だよなー。
恋愛禁止令なんて言い出したのは、この際近藤さんのストーキングもどうにかしたいんだろうなあ。
めんどくさいのか近藤さんに丸投げしたしw
そして、それを見てブラックな沖田さん~^^

電柱に隠れて頬染めてたまちゃんを見てる山崎が、気持ち悪いです。
なんか鼻の穴が膨らんでるように見えるしー、汗ばんでるしー。キモイw

すなっくお登勢で銀さんと待ち合わせの沖田さん♪
目血走ってるっていうか、山崎に向けて悪魔のウィンクしてるんですけどっ♪
いやー、山崎じゃなくても不安になるよな~あの笑顔♪

そんな沖田さん、「一発○○○させてもらえませんか」ってさ、率直過ぎるw
前に神楽ちゃんに排卵日なんて台詞も言ってたし、デリカシーの欠片もないね~。
まあ、それを聞いてる銀さんも同じだけどね~^^
それにしても性玩具はないよなー。

で、山崎って誰?って銀さーん!ひどすぎるw
「V字の髪型の子?」って土方さんだよね?
お父さん目線なのはいーけどさ、いくら地味だってったってさ、覚えててあげて~。

「近藤さんに恩を売れるし 土方さんの狙いも打破できるし 山崎を一生手駒に出来んなら」って、
どんだけ腹黒な理由でたまちゃんと山崎の見合いを提案するんだろうね、沖田さんは。
しかも銀さんが真選組からマークされてることもしゃべっちゃって、
銀さんが断りにくく、なおかつ土方さんの目論見をぶっつぶしてるし。
本当に腹黒策士だわーw

そのせいで、「こんなバカ捕まったって別にイイネ」って、銀さんは神楽ちゃんに言われちゃってるし。
「あんな地味キャラなんかに渡しませんよ」って、地味中の地味な新八に山崎は言われちゃうし。
それなのに山崎ってば、自分が見てるだけだったから文句を言う資格はない、
自分で動かなければって…いい子だな~。

と、料亭に羽織袴の馬鹿共が揃ったところで、次週です♪

そういえば、近藤さんの結婚式かもなんてときに、
銀さんと新八や沖田さんの羽織袴は見た気がしますが、
土方さんは初めてですね。
近藤さんもお見合いのときに着てたし。
それにしても、羽織袴も似合わないんだなー土方さんw

来週は万事屋 + 真選組で楽しみです♪


ジャンプのタマメディア、ポイント3がツボでしたw
バラガキ篇がスタートするよって告知なんだけど、(銀さんもちゃんと出ますからね!!)ってwww
確かに主人公だけど、出ない回もありますからね♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/586-f63acedd


Template by まるぼろらいと
