はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.10 Tue
今年初のアニメ銀魂、しょっぱなから笑いましたw
動きと声がつくと破壊力が違いますね。
今年も一杯楽しませてくれそうです♪

今週から新OPと新EDでした。

新OP FLiPの「ワンダーランド」
日常~って感じがいいですね。
このメンバーだと、やっぱり3月には金魂がくるのかな~。
そして、バラガキバラガキ♪
傷だらけの近藤さんがかっこいい~O(≧▽≦)Oと思ったら、
ジャンプ表紙の土方さんが!!これがもっそいイイ(//▽//)/
このカラー表紙すっごく好きなので、うれしい~っ♪
ありがとうアニメスタッフ~。お年玉だ~。
もう、めちゃくちゃかっこいいです♪
チビ方さんとポニ方さんまで加わって、土方好きにはたまらないOPです♪
一人テンションがあがりましたw
ヽ(▽ `)ノ土方♪ヽ(´▽`)ノ土方♪ヽ( ´▽)ノ


テンションあがったままで、ホスト回~♪
久しぶりに登場の八郎さんの髪が、わっさ~って音付でしたねw
そんな八郎さんが言うには、貴婦人マダム夜神をきっちり接待しないと街がつぶれるんだそうな。
困った展開に弱気な狂四郎さんに対して、無駄にノリノリな万事屋w
みんなこういうの大好きだよね~^^
特に銀さんのノリがすごすぎるw

ところでさ、キラキラ~☆とかフーフーッ♪とか、やんや\(^^\)(/^^)/やんやとかね、古い気がするんだけど。
いやさ、ホストクラブ行ったことないけどさ、ほんとにこんなノリ?
出てくる芸能人の名前にP音が多いのは、えーとあの人のせいなのかな~と思ったり。

自分を顔だけの男と、何回となく言い張るGINw
ホストスカウトするっていうのに、イケ面は駄目とかね。
もう自分が目立つ気満々なとこが、駄目な大人w
しかもスカウト一発目がマダオってwwwww
マダオのダンボールスーツってさ、確かに海外ブランド物の変な感じスーツでこんなの見た気がするわw
実際見るといたたまれない気分になるよね~こういうのってさ。

ガテン系イケ面というよりさ、お妙さんの場合って野生の獣w
誰も敵わないよね~最強のホスト。
でも狂四郎さんのほめ言葉に、本気で照れちゃうとこがかわいい^^

そして近藤さーん♪
イケ面声で語る近藤さんw
GINにホストカーにされてるけど、大好きだw

ホストコント劇場の狂四郎さんのツッコミが結構面白いw
そしてGINさんwww
照れながらくどいてる姿がいつもと違いすぎるよーっ。
イケ面入ってるのに、ホストカーでつれてくとこがラブホってあたりがね~。
GINさんってさ、ほんとに類人猿的なくどきだよね。

そして、土方さんと沖田さん~^^待ってました♪
ホストカーでいたい~って騒ぐ上司を前にして、落ち着いてるね~。
これが日常なんだね~土方さんw
真選組のナンバー2って、色々と大変そうだよなー。

狂四郎さんがイケ面二人を見逃すはずもなくw

ヒアウィゴォォー!!レッツパーリィィィィ♪
わ~い♪本物♪本物♪
ノリノリですね♪ちゃんとBASARAってますねw
最高だっwwwww
土方さんのツッコミといい、その後といい最高ですね♪
腹黒王子なSOUGOのホストっぷりが、原作以上にスゴイな。
声って威力ありますね~^^

「銀ちゃんが髪黒く染めたら」で、GINの髪が染まってましたけど、
意外に土方さんと銀さんは違いますね。
新八と沖田さんは似てると思うけど、表情が違うな~。
ところでGINさんは髪に色つくと変だな、白がいいや。
GINとTOSHIなこの二人って、スーツでも対比させてるのかな。
白スーツにはっきりした青シャツ GIN
ちょっと茶色が入った黒スーツに赤シャツ TOSHI
なんだろう、やっぱりTOSHIは微妙な気がするな。
茶色が入らない黒スーツがいいんじゃないのかなー。

「二次元じゃアレだけどさ 三次元じゃ結構人気者」GIN
「三次元いったらな ただの大泉Pだ!! ただの毛玉だ!!」TOSHI
いいなー、この二人の口げんかw
毎度毎度、くだらなくて大好きです♪

いやん、久しぶり~で西郷さん登場♪
やー、来週はヒドイなw

新ED Good Comingの「仲間」
役名がGIN、PACHI、GURA、TAE、IASAO、TOSHI、SOUGO、MADAOになってました。
相変わらず隅から隅まで凝ってるな~。
銀さんが夕焼けをバックにスクーターでぶいーんと走ってるんですが、
その背景に今まで銀魂に登場した人たち。
これってやっぱり、過去と対峙する感じのある金魂篇に、通ずるものがあるなー。
ラストが松陽先生なのがね、またなんかいろいろ思いますね。

次週は「女はべジータ好き 男はピッコロ好き」
頑張れツッコミの回ですね♪

今回は土方さんのタバコとか、歯とかがちょいちょい塗り忘れられてました。
時間なかったのかなー。
今週はあちこちでかなりツボが転がっていて、30分があっという間でした。
OPは3回も見ちゃったし♪で、盛りだくさんなホスト回でした~(*^-^*)/
来週が楽しみだな~。

1/16 242話「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」
1/23 243話「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」
1/30 244話「チェケラ!!」

もう登場ですか、なバラガキ篇ですね~。
原作考えると、2月半ばまでそうなのかな?
すっごく楽しみです♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/585-c5bc57c9
ホストやめて、プラモ屋にしようかと。キョ:プラモキョウシロウにしようかと。そして、ミニ四の話をする。ハチ:マダムという上客がいる。そのマダムが先日やってきた。ギン:地方...
ぺろぺろキャンディー 2012.05.22 Tue 16:45


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。