はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.12.31 Sat
今年もありがとうございました。
たくさんの拍手を、いろいろな場所で頂いてとてもうれしかったです。
やる気が続かない性分なんですが、頂いた拍手を励みにさせていただきました。
拍手やコメントを頂いていなければ、多分途中で放り出していると思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

今年は銀魂関連でいけない扉を開いて足を突っ込んだりと、
今まで以上に色々なことができました。
イベントもあちこち行ったりと、銀魂というホストのめり込んでおります。
来年もまた機会があれば、何か出来ると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

色々ご迷惑をおかけした方々、来年も多分迷惑をかけると思いますw
すんませんが、お付き合いくださいませm(_ _)m


えー、そんなこんなで大掃除は大体終わり。ええ、大体。
掃除嫌いなので、15分やっては5分休みというスケジュールで終わらせました。
これだと最初のモチベーションが午後まで続くので、掃除嫌いの人にお勧めですw
あと残るは年賀状ですね。
あ、まだメールも残ってた。

こんなバカなことが出来るのも、年末のいいところ。多分ねw
111231 001
目を切っている最中に、家族が来たので中途半端な犬カレーw
エリーのほうが楽だったかな?

この年の瀬に、我が家の猫はエリザベスになっています。
古傷で毛がない部分がいくつかあるんですが、それを舐めて自分で赤剥けにしちゃいました。
もうそろそろ大丈夫なので、年明けはエリザベスなしでいけそうです。

パラボラアンテナしょってるみたいだね。
ちなみに、これつけたまま私の布団に入って寝てます。
111231 004

宇宙からの電波を受信中…。来年の福を招き中…だといいなー。
111231 002 111231 003

ではでは、来年もよろしゅう。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/581-8f60ab8f


Template by まるぼろらいと
