はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.12.17 Sat
昨日の話ですが、寝る前に引っかかったことが一つ。
妹、「ぎんたま」ってちゃんと発音して読んでたんですよねー。
偶然かなー、偶然だよなー、怖いなー。

コメント返信
コハクさんへ
銀魂好きがばれるのは大丈夫なんです。
家に山ほどいろんなマンガがあるし、いくつかは妹も読んでます。
銀魂が自分の部屋以外に置いてないのは、本棚のスペースがないからなんですw
よくジャンプも単行本も置いてあるけど、妹は少女マンガ以外はあまり読まないので、
多分、銀魂がどんな話かも知らないはず。

ただ、録画はね…DVDはね…という。
わざわざ録画してるって点が、厳しいかなー。
妹、ジブリが好きなのでジブリのDVDもあるんです。
昨日もアリエッティ見ながら、ジブリの話してたくらいですw
だからDVDも、メジャーどころだったら大丈夫なんだろうなと思います。

原作持ってるほうがアニメ見てるっていうのより、私の場合ハードルは低いです。
今週のアニ魂面白かった~なんて話が出来るなら、
面白いから原作もためしに買っちゃった~^^で、どうでしょう?

まなつさんですが、今はブログも閉鎖してます。
色々やりたいことがあるから閉鎖します~という内容が最後だったかなと。
すごくセンスのある方なので、復活して欲しいですね~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/572-1ad77758


Template by まるぼろらいと
