はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.12.14 Wed
拍手ありがとうございます~。
あちこちポチッとしていただいて、とってもうれしいです♪


そろそろ年末~ってことで、お寺さんは煤払いだそうですね。
あれ見ると、年末だなー部屋片付けなきゃなーって気分になります。
毎年、この時期になると「何か」の調子が悪くなります。
今年はフォトショップがおかしい…起動しません。
フォトショップだけがおかしいので、年賀状どうしようか考え中です。イラレにするか?
親知らずが生えてきたりインフルエンザにかかったりぎっくり腰になったり、
パソコンやプリンターがぶっ壊れたりと、毎年何かが発生してます。
厄落としだと思ってるんですが、コレのみで終わってくれるといいなー。


今週の銀魂、先週のスキーの続きです♪
…原作からずーっとスキー回って書いてたけどさ、
スキー回っていうよりスノボ回だよね、ホントは。
土方さんが頑張る下ネタ満載なスキー回、っつーかスノボ回。
ヅラの素敵な悲鳴からOPw上手いなー。

土方さんが見てるだけで沖田さんが一人でカマクラを作ってるっていうのが、ちょっと不思議な気がする。
役割反対っぽいですよね?沖田さん、大人しく作るイメージないです。
途中までは一緒に作ってて、仕上げだけ沖田さんなのかなー。

神楽ちゃんの酢昆布に群がる万事屋、片や谷底に投げられるマヨw
でもねー、マヨのほうが役に立つよね、雪山遭難のこの場合。
油と酢と卵で出来てて、かなりカロリー高いよ。
酢昆布のほうが好きだけど、今回ばかりはマヨのほうがいいなー。
土方さんがマヨ落としたときには固まったままだった万事屋が、
沖田さんが谷にマヨを投げたら、ちょっと驚いてたのがツボでしたw

カマクラを馬鹿にする神楽ちゃんと銀さんがかわいいw
いいコンビだなー、この二人w
別の扉開いちゃったみたいで、銀魂じゃない感じw
特に神楽ちゃんがかわいい。原作見てたとき思ってた以上に、声が付くとかわいさが増すね♪

爽やか気に登場するヅラ♪
雪だるま状態なのは相変わらずなんだけどね。
なんだろう、この根拠がない自信たっぷり具合w
ま、ヅラがやることだから上手くいくわけもなくw
姉上の見つけてきたチュパカブラスといいとこ勝負だね。

どんどんブラックになるドSな二人に対し、冷静なツッコミーズ。
土方さんの「なァに」が素敵ヴォイス♪
何、この可愛い人w

姉上に突き落とされ、土方さんと沖田さんに救出された将軍♪
将軍がひどい目にあった理由を、銀さんの穴だらけの説明で納得しちゃう近藤さんw
人がいいなー、この面子なんだから疑おうよw

馬鹿だらけの中、指揮を執るのは土方さん♪日頃が見えるねー。
近藤さんは任せっきりなんだねー。
プールの回も今回も、将軍の下半身がヒドイ扱いです♪
プールは染み、今回は匂い。
モザイク代わりの頬染めてる将軍マークが可愛いです。
全員のミニ顔も可愛い♪

将軍の将軍を押し付けあう大人なはずの男共w
無表情でくるくる回転してる将軍様が、なんかイイ♪
空飛んでる姿が、ラピュタのロボット兵みたいだった。
こんなにヒドイ目にあって、将軍様お世継ぎは大丈夫なんでしょうか。

「暖とれたね」の土方さんの台詞、ツボでしたw
今週は土方さんの台詞が、いつもと違う感じで喋るのが多くて、土方ファンはうれしい限り♪
アニメになるとフリ仮名とあわせる楽しみはなくなるんですが、
声に表情が付くのがいいですよね。
いつもは渋めな中井さんなので、ギャップがたまりませんなー(*^-^*)/


来週は「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」六股篇~。
K点超えるんだねー、六股篇で年を越すんだねー。
BGオンリーで年越しかと思いきや、六股篇ってw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/570-8e358902
将軍様のスキーネタの続き。コンドウさんは、将軍様を探しにいく。オキタさんは、カマクラを掘っていた。カグラさんがスコンブを落として、奪い合う。ヒジカタさんがマヨネーズを落...
ぺろぺろキャンディー 2012.04.24 Tue 02:53


Template by まるぼろらいと
